コールセンターAIトレンドマガジン2024 ~ChatGPT連携からVoC分析・活用まで最新事例を紹介~
最終更新日:2023/12/15
国内最大級のAIポータルメディア「AIsmiley」を運営する株式会社アイスマイリーは、AI導入推進の一環として、「コールセンターAI」のユースケースや製品の特長をまとめた「コールセンターAIトレンドマガジン2024」を公開しました。
「コールセンターAIトレンドマガジン2024」では実績のあるAI企業6社が事例やユースケースをご紹介します。
\「コールセンターAIトレンドマガジン2024」と掲載サービス6選!/
今すぐ無料で資料請求
「コールセンターAI」とは
コールセンター AI は、人工知能(AI)を活用して顧客対応を向上させる技術です。音声認識や自然言語処理を駆使し、電話やチャットなどでの問い合わせに即座かつ効率的に対応します。これにより、オペレーターの負担を軽減し、同時に顧客満足度を向上させることが期待されています。柔軟で迅速な対話を可能にするコールセンター AIは、企業の効率向上と顧客体験の向上に寄与しています。
「コールセンターAI」提供企業
・株式会社アドバンスト・メディア
└「コールセンター DX の実現」
・株式会社シーエーシー
└「感情解析によるオペレータケアの実施」
・株式会社電話放送局
└「代表電話のとりつぎを完全自動化」
・株式会社 PKSHA Communication
└「お客様の「ありがとう」の声が 300% 増加」
・JTP株式会社
└「生成 AI で新たなコンタクトセンターを実現」
・丸紅情報システムズ株式会社
└「AI を活用して電話応対業務を幅広く支援!」
「コールセンターAIトレンドマガジン2024」の入手方法
1、下記、【今すぐ無料で資料請求】を押下します。
2、お問い合わせフォームへ移動後、必要項目を入力し、お問い合わせ内容欄に「コールセンターAIトレンドマガジン2024」と記載の上、送信下さい。
3、入力されたメールアドレス宛にお問い合わせ受付確認メールが自動送信されます。
4、AIsmileyの担当より「コールセンターAIトレンドマガジン2024」をメールにて送付させていただきます。
\「コールセンターAIトレンドマガジン2024」と掲載サービス6選!/
今すぐ無料で資料請求
※本資料は「コールセンターAI」の導入を検討している企業に対して配布しております。 同業他社・競合他社、「コールセンターAI」を扱うAIベンダーへの提供はしておりませんので、 あしからずご了承ください。
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI・人工知能記事カテゴリ一覧
AI・人工知能サービス
- 生成AI
- 画像生成AI
- ChatGPT
- AI研究開発
- LLM
- DX推進
- おすすめAI企業
- チャットボット
- ボイスボット
- 音声認識・翻訳・通訳
- 画像認識・画像解析
- 顔認証
- AI-OCR
- 外観検査
- 異常検知・予知保全
- 自然言語処理-NLP-
- 検索システム
- 感情認識・感情解析
- AIモデル作成
- 需要予測・ダイナミックプライシング
- AI人材育成・教育
- アノテーション
- AI学習データ作成
- エッジAI
- IoT
- JDLA
- G検定
- E資格
- PoC検証
- RPAツール
- Salesforce Einstein
- Watson(ワトソン)
- Web接客ツール
- サプライチェーン
- メタバース
- AR・VR・デジタルツイン
- MI
- スマートファクトリー
- データ活用・分析
- 機械学習
- ディープラーニング
- 強化学習
- テレワーク・リモートワーク
- マーケテイングオートメーション・MAツール
- マッチング
- レコメンド
- ロボット
- 予測
- 広告・クリエイティブ
- 営業支援・インサイドセールス
- 省人化
- 議事録自動作成
- 配送ルート最適化
- 非接触AI
業態業種別AI導入活用事例
今注目のカテゴリー
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら