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最終更新日:2024/04/05
最先端コールセンターウェビナー
AIポータルメディアAIsmileyは、2022年8月9日(火)16時から国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナーを開催します。コールセンター業務にAIを取り入れることで問い合わせ業務の自動化や顧客の好み・購買行動に基づいたデータを取得することもでき顧客満足度にも繋がります。また、FAQでオペレーターのナレッジを共有することで、顧客への回答候補を確認することが可能になり、質の高いカスタマーサービスを提供することができます。今回は最先端のテクノロジー企業4社からAIを活用して、成果を出すコールセンター体制組織の作り方についてご紹介します。興味のある方はぜひご参加ください!
【国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナー】
成果を出すコールセンター体制を築ける組織へ、今導入すべきDX×AIサービスとは?
◆株式会社PKSHA Communication
登壇内容:「ボイスボット・チャットボットがもたらす効率化事例のご紹介」
◆エス・アンド・アイ株式会社
登壇内容:「在宅対応でもCX・EXに貢献!センター運営に最適なAI応対支援サービス」
◆株式会社サイシード
登壇内容:「音声データで真の課題を特定するために必要な要素と分析手法」
◆北日本コンピューターサービス株式会社
登壇内容:「カンタンAI-FAQでナレッジ共有。ルーキーの対応力底上げ事例をご紹介」
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:8月9日(火)16:00~17:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL
*申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・特典:ご希望の「選べるAI資料」をプレゼントします!
・申込締切:8月9日(火)15:00まで
・コールセンターのコスト削減、業務効率化を図りたい方
・コールセンターにFAQ検索システムを導入したい方
・電話をAIで自動化したい方
・テキスト化された対話をAIで分析したい方
・株式会社PKSHA Communication
セールス&マーケティング部 セールスグループマネージャー 松田 晃一 氏
・エス・アンド・アイ株式会社
デジタルエンゲージメント本部
デジタルコミュニケーション#1 sandiAI&DATAソリューション 庄子 治 氏
・株式会社サイシード
営業職 松永 梨沙 氏
・北日本コンピューターサービス株式会社
DX事業推進部第2課 課長 村上 雅弘 氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子
・株式会社PKSHA Communication
セールス&マーケティング部 セールスグループマネージャー 松田 晃一 氏

コールセンター向けソリューションベンダーにて、セールスとして100社以上のサービス導入や運用を支援。 新規営業部門のマネジメントや新規事業の立ち上げを経験後、株式会社PKSHA Communicationに入社。 フィールドセールス業務やインサイドセールス部門の立ち上げの業務を経て、現在は新規営業部門のマネージャーとして従事。
・エス・アンド・アイ株式会社
デジタルエンゲージメント本部
デジタルコミュニケーション#1 sandiAI&DATAソリューション 庄子 治 氏

2011年にWeb開発系エンジニアとしてS&Iに入社。 2016年からは、当社のAI事業の立ち上げメンバーとして、チャットボット・音声認識・文章検索等のAI技術を活用したソリューションの提案・導入を担当。 現在は、AI学習データの専門チームを運営しながら、コンタクトセンターを中心に、データマネジメントによるナレッジの活用・DX推進をご支援しています。
株式会社サイシード
営業職 松永 梨沙 氏

北日本コンピューターサービス株式会社
DX事業推進部第2課 課長 村上 雅弘 氏

公共向けソリューションの営業やマネジメント業務を経て、 新規事業企画開発部門に従事。ヘルプデスク支援を目的とした AI-FAQシステム「ふれあいコンシェルジュ」の立ち上げから関わり、 現在ふれあいコンシェルジュ営業チームのマネージャーを務めています。
ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子

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