生成AI

AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
最終更新日:2024/03/01
アップセルテクノロジィーズが、セールスサポートツール「コールセンターのDX」をリリースしました。
高品質で根拠のある最適化されたトークマニュアルの自動生成を実現します。
このAIニュースのポイント
様々な業界の営業実績と、月間500万人以上の通話を元に、AIが獲得予測、成約予測、個人依存による品質のバラつきがなく、根拠のある最適化されたトークマニュアルの自動生成を行います。さらに、電話対応時に於いては、会話内容をリアルタイムにテキスト化する機能や、FAQを自動表示する機能、トークマニュアルを比較し最適な状態にする機能など、対応品質の向上につながるサービスです。現在、自社のコールセンターに業務依頼をしている企業から優先的に案内が開始されています。
サービスの開始日は、2021年8月2日(月)です。興味のある方は是非、問い合わせてみてください。
出典:PR TIMES
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら