生成AI

最終更新日:2024/02/05
AVILENが7月17日に開催されるG検定に合わせ、約2万円分の「G検定対策コース」の無料提供キャンペーンを実施!
AI学習をステップアップさせたい人必見のキャンペーンです。
このAIニュースのポイント
株式会社AVILENが、7月17日開催のG検定に合わせ、7月末までの「E資格コース」新規受講者を対象とした「G検定対策コース」の無料提供キャンペーンを実施することが分かりました。
更に、6月のみの限定価格で提供中の基礎講座(Python、数学など)+Eコースのセットにも、このGコースが無料でついてくるというプランも発表されています。
日本ディープラーニング協会が昨年実施したG検定受験者対象のアンケートでは、実に6割以上が「E資格も受験したい」と回答するなど、「G検定を取得後にE資格も」というニーズは非常に高いと言われています。
その一方で、G検定からE資格へのステップアップには壁が存在します。ディープラーニングを学ぶ前提として必須となるPython・数学・統計学などの基礎知識です。これらの知識が全くない場合はそれがハードルとなり、E資格取得を諦める人も多くいます。
そのような意見が寄せられる中で始まった今回のキャンペーン、この機会に一人でも多くの方がAIの学習をスタートし、G検定・E資格を取得、AI活用の輪が更に広がっていくことが期待できます。
試験の新シラバスに完全対応したこのコースを受ければ、合格がぐっと近づくのではないでしょうか。
興味のある方は、是非この機会に試してみてくださいね。
出典:PR TIMES
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら