生成AI

最終更新日:2024/04/11
プレミアムウォーター株式会社は、公式LINEアカウントをスタートし、LINE上のAIチャットボット機能を利用することを発表しました。
このAIニュースのポイント
良質な水を育む日本有数の水源地から採取した天然水を、おいしさもミネラル分もそのままに保つ非加熱処理を施しご家庭に提供しているプレミアムウォーター株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:金本 彰彦)は、2月3日(水)より、宅配水ブランド「プレミアムウォーター」の公式LINEアカウントをスタートすることを発表しました。
『プレミアムウォーター公式LINEアカウント』では、プレミアムウォーターのマイページと連携することで、「お水の追加注文」や「配送日時の変更」を、LINE上でも簡単にお手続きできるようになります。
他にも当社Webサイトやカスタマーセンターへの確認が必要だった「ご質問やご不明点」等も、LINE上のAIチャットボット機能を利用することで、24時間いつでもどこでも簡単に質問ができるようになります。
お水が足りなくなったときも、LINEからすぐに注文できます。
お水の配送予定日時をLINEから変更できます。
ご不明な点等、ご質問を入力するとAIが自動で答えてくれます。
その他メニューから、プレミアムウォーター利用者向けページの「マイページ」や「プレミアムモール」、「水と暮らし」へ直接アクセスが可能になります。
「URL」 、「QRコード」、「IDで検索」、「アカウント名で検索」の4つの方法でプレミアムウォーター公式アカウントを表示できます。
友だち追加はこちら(https://line.me/R/ti/p/%40960rtlkt)
「プレミアムウォーター公式アカウント」が表示されたら、「追加」をタップして友だちに登録をしてください。
「トーク」のアイコンをタップするか、またはトーク画面から「プレミアムウォーター」を選択すると、プレミアムウォーターLINE公式アカウントを利用できます。
「マイページと連携する」メニューをタップすると、連携画面が表示されます。
ログインID/パスワードを入力すると連携完了です。
※ログインID/パスワードは、プレミアムウォーターを申込みした際に配信されるメールに記載されています。
詳しくはプレミアムウォーター公式サイト(https://premium-water.net/line/)をご覧ください。
出典:PR TIMES
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら