生成AI

AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
最終更新日:2022/08/08
会話サマリーAI電話「pickupon」は、外部システムとの連携を可能にするebhook機能の提供を開始したことを発表しました。
このAIニュースのポイント

会話サマリーAI電話「pickupon」が自社開発システム等とpickuponを連携することにより、「いつ・誰が・どんなことを話したか」必要な情報をpickuponから通知し、自動で登録できるようになります。
顧客管理システムにpickuponから情報を自動入力する事で、データが蓄積され営業活動の効率化が期待できます。
pickuponは、AI搭載クラウドIP電話です。pickuponで通話すると通話内容の重要箇所を、AIが自動でpick upを行いテキスト化してCRMに自動入力します。
営業やCSの入力コストを大幅に削減し、簡単に正確な一次情報の共有を支援し、電話による顧客活動の生産性を大幅に向上させることができます。
出典:PR TIMES
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら