生成AI

AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
最終更新日:2023/12/10
LOOGUE FAQに新機能追加
ARアドバンストテクノロジは、AIチャットボット「LOOGUE FAQ」のダッシュボード機能に、会話ログ解析によるQA改善、リコメンド機能と自動テスト機能を新たに追加したことを発表しました。
クラウド技術とデータ・AI活用によるデジタル化サービス事業を提供するARアドバンストテクノロジ株式会社は、AIチャットボット「LOOGUE FAQ」のダッシュボード機能に、会話ログ解析によるQA改善、リコメンド機能と自動テスト機能を新たに追加しました。この新機能追加により、ユーザーが自社QAデータを改善する際のPDCAをより効率的に行うことが可能になります。
「LOOGUE FAQ」は自社開発のAIエンジン「LLDS」により、2列のQAデータのみで簡単に運用できるAIチャットボットです。新しく追加された「QA改善リコメンド機能」は、利用者の問い合わせに対して、解決できなかった原因や改善方法について、会話ログの解析からリコメンドを行います。また「自動テスト機能」では、リコメンドされた改善方法の実施後に自動で対象の質問をテストし、回答されたか確認ができます。
この二つの新機能により、未解決となったQAデータの改善箇所と改善状況が即座に把握でき、簡単にPDCAサイクルを回すことができるため、チャットボットの回答精度が向上されるほか運用負荷がこれまで以上に軽減されます。
出典:プレスリリース
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら