生成AI

AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
最終更新日:2023/12/22
ジョイナステラス二俣川のWebサイトに「AIさくらさん」がAIコンシェルジュとして導入されます。
このAIニュースのポイント
株式会社ティファナ・ドットコムが提供している人工知能(AI)接客システム「AI さくらさん」が、ジョイナステラス二俣川の Web サイト上にて、2021 年 4 月 1 日より案内を開始します。

ジョイナステラス二俣川は、相鉄グループの株式会社相鉄ビルマネジメントが運営する商業施設です。
相鉄線二俣川駅に直結しており、ファッション、ライフスタイルグッズ、レストランとお買物、グルメが楽しめるショッピングモールです。
今回、ICT(情報通信技術)を活用したウィズコロナ時代の新しい商業施設を目指し、Webサイト上に「AI さくらさん」を AI コンシェルジュとして導入します。
AI さくらさんは、ジョイナステラス二俣川内の店舗や施設についての案内に対応します。
利用者からの問い合わせの内容をデータ化・可視化することで、要望などを今後のジョイナステラス二俣川の運営に活かすことができます。
AI さくらさんは問い合わせ内容を日々学習していくことで、ジョイナステラス二俣川をサポートしていきます。
出典:PR TIMES
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら