DXを推進するAIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索サイト
03-6452-4750 10:00〜18:00 年末年始除く

ジュエリーブランド「ARTIDA OUD」がWEB接客ツールを導入

最終更新日:2024/03/08

ジュエリーブランド「ARTIDA OUD」を運営するサザビーリーグは公式オンラインストアにAI・人工知能によるWEB接客プラットフォーム「nununi」を導入します。店舗では実現できている偶発消費をECで喚起することを目指します。

このAIニュースのポイント

  • ジュエリーブランド「ARTIDA OUD」公式オンラインストアにAI・人工知能によるWEB接客プラットフォーム「nununi」を導入
  • 『nununi』はSEOとサイト内回遊・CVRの改善を「完全自動運用」で「1ツールで同時実現」する
  • 店舗では実現できている偶発消費をECで喚起することを目指す

ジュエリーブランド「ARTIDA OUD」を運営するサザビーリーグは公式オンラインストアにAI・人工知能によるWEB接客プラットフォーム「nununi」を導入します。店舗では実現できている偶発消費をECで喚起することを目指します。

nununiは商品1つ1つに、その商品の特徴を表すハッシュタグ(nununi tag)を自動で抽出・表示。このタグはお客様の購買動機を推定しながら随時リアルタイムに学習・最適化され、購買意図に寄り添ったバラエティに富んだキーワードをお客様に提案します。また、そのタグをクリックまたはタップすると、そのキーワードに関連する商品一覧のランディングページを自動で生成します。

さらに、タグを活用して、顧客獲得・顧客転換・顧客維持をワンストップでオールカバーすることができます。レコメンド機能も標準搭載。GoogleのDSA広告やFacebook/InstagramのDPA広告などにも連携活用することができるなど、多くのマーケティング機能を兼ね揃え、オールインワン型のマーケティングオートメーションツールとしても利用できます。

サザビーリーグの相川慎太郎氏は、「昨今、マーケティング領域でも着目されている『セレンディピティ(偶発消費)』をソリューションのコンセプトとしている点に魅力を感じました。ECに特化している当ブランドだからこそ、店舗では実現できている偶発消費をECで喚起していきたいと考えています。」とコメントしました。

 

出典:PR TIMES

 

awoo Japan 株式会社のAIサービス一覧


nununi

nununiは検索体験と顧客体験を1プラットフォームで「同時に最適化」し、
かつ「完全な自動運用」をも可能にした、人工知能型マーケティングソリューションです。
これまでECに不足していた偶発的消費体験をデジタル上で再現し、良い買い物体験を提供します。

 

「nununi」の詳細ページ

 


AIsmiley編集部

株式会社アイスマイリーが運営するAIポータルメディア「AIsmiley」は、AIの専門家によるコンテンツ配信とプロダクト紹介を行うWebメディアです。AI資格を保有した編集部がDX推進の事例や人工知能ソリューションの活用方法、ニュース、トレンド情報を発信しています。

・Facebookでも発信しています
@AIsmiley.inc
・Xもフォローください
@AIsmiley_inc
・Youtubeのチャンネル登録もお願いいたします@aiaismiley1345

メルマガに登録する

DXトレンドマガジン メールマガジン登録

業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。

お名前 - 姓・名

お名前を入力してください

メールアドレス

メールアドレスを入力してください

AI・人工知能記事カテゴリ一覧

今注目のカテゴリー

ChatGPT連携サービス

チャットボット

画像認識・画像解析

需要予測

ChatGPT連携サービス

チャットボット

画像認識・画像解析

需要予測

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら