生成AI

AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
最終更新日:2023/12/11
DMM.com証券が提供する「DMM FX」に、2021年6月18日(金)からAIチャットボットによるお問い合わせ受付サービスを再開したことを発表しました。
このAIニュースのポイント

この度、DMM.com証券は、カラクリが提供する「KARAKURI chatbot」を「DMM FX」に導入し、AIチャットボットを用いてお問い合わせ対応をしました。
「KARAKURI chatbot」は、ユーザーからのお問い合わせに対して24時間365日自動対応するAIチャットボットです。導入から運用までのプログラミングスキルが不要、また UI特許を取得した誰にでも扱いやすい管理画面を備え、AIトレーニングを効率的に行えることが特徴です。そのほか、チャットボットのQAデータでFAQを自動生成することが可能です。
チャットボットはお客様から寄せられた質問を継続的に学習し、より精度の高い回答を行えるよう成長し続けます。また、チャットボットが回答できなかった質問については、有人チャットに切り替えることで、カスタマーサポートのオペレーターにチャットでお問い合わせすることが可能です。
出典:PR TIMES
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら