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最終更新日:2024/04/03
AIポータルメディア「AIsmiley」は、ChatGPT連携サービスのユースケースや製品の特長をまとめた「ChatGPT連携サービス特集号」 を公開しました。今話題の ChatGPT で実績のある AI企業6社がChatGPTのビジネス活用事例やユースケースをご紹介します。
\「ChatGPT 連携サービス特集号」と掲載サービス6選!/
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ChatGPT とは、OpenAI が 開 発した大 規 模 言語モデルであり、人工知能の一種です。GPT は「Generative Pre-trained Transformer」 の 略 で、大量のテキストデータを学習することで、言語の理解や自然言語生成の能力を持っています。
ChatGPT は、GPT の中でも特に、人間との対話に特化したモデルです。ChatGPT を利用することで、人間とのコミュニケーションを模倣し、自然な対話が可能となります。ChatGPT は、多くの場合、質問応答形式や一般的な会話形式に対応しており、ユーザーの質問や要望に迅速かつ柔軟に応答します。
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※本資料はChatGPT連携サービスの導入を検討している企業に対して配布しております。 同業他社・競合他社、ChatGPT連携サービスを扱うAIベンダーへの提供はしておりませんので、 あしからずご了承ください。
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