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最終更新日:2024/04/05
問い合わせ対応ウェビナー
AIポータルメディアAIsmileyは、2022年7月13日(水)16時からチャットボット×対話型AIの先進事例ウェビナーを開催します。
チャットボットや対話型AIを導入することで、これまで人間が対応してきたお問い合わせ対応やカスタマーサポートを自動化することができるようになります。人的コストを削減するだけではなく、24時間365日の顧客対応が可能になり顧客満足度にも繋がります。今回は、最先端のテクノロジー企業3社からチャットボットや対話型AIで工数削減しつつ、顧客満足度を向上した成功事例をご紹介します。興味のある方はぜひご参加ください!
【チャットボット×対話型AIの先進事例ウェビナー】
問い合わせ対応の工数削減をしつつ、顧客満足度アップさせる秘密をご紹介
◆クリスタルメソッド株式会社
セクションタイトル:「自治体DX!窓口、お問い合わせ対応業務はAIスタッフにお任せ!」
◆株式会社リコー
セクションタイトル:「サービス業界で34,000件/月の問合せに対応!事例に学ぶ
◆NTTレゾナント株式会社
セクションタイトル:「先進事例で学ぶ!チャットボットによる顧客接点創出と今後の活用法」
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:7月13日(水)16:00~17:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL
*申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・特典:ご希望の「選べるAI資料」をプレゼントします!
・申込締切:7月13日(水)15:00まで
・人事・総務・情報システムなど、社内FAQの多い部門の業務効率にお悩みのある方
・お客様から膨大なお問い合わせの自動化を検討されている方
・最新AIチャットボットのトレンドについて知りたい方
・コールセンターのコスト削減や業務効率化を図りたい方
・音声AIを活用した”自動応答サービス”を知りたい方
・クリスタルメソッド株式会社 代表取締役 河合 継 氏
・株式会社リコー デジタル戦略部 チャットボットサービス プロダクトオーナー 山田 剛 氏
・NTTレゾナント株式会社 スマートナビゲーション事業部 松永 みゆき 氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子
・クリスタルメソッド株式会社
代表取締役 河合 継 氏

代表取締役の河合は、小学校の時にプログラムをはじめ、1994 年にオンラインショッピングサイトを構築、1998年にそのスキルを活かして独立し、企業のシステムエンジニアとして銀行の大規模システムや生命保険会社の基幹システムなど、金融機関のシステムを構築してきた。また、自動車という人の生命に関するAIによる異常検知サービスを導入した実績があります。
・株式会社リコー
デジタル戦略部 チャットボットサービス プロダクトオーナー 山田 剛 氏

大学院卒業後、リコーに入社。OA機器向けPCソフトウェアの企画/開発を経験後、クラウドサービスの企画/開発を担当。B2B向けの製品やサービス立ち上げの他、技術戦略や開発戦略の策定に携わる。現在は、B2B向け営業・マーケティング領域におけるSaaS事業の企画・開発の責任者を担当。チャットボットサービスのプロダクトマネージャー。
・NTTレゾナント株式会社
スマートナビゲーション事業部 松永 みゆき 氏

2018年NTTレゾナントに入社。AIチャットボットソリューション「goo AI x DESIGN」のセールス・マーケティングを務める。さらに音声や感情など複数の情報を統合解析するマルチモーダルAIなど、次世代の対話型AI技術を活用した企業の課題解決を、提案から実運用まで幅広く支援している。
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 瀬戸 菖子

<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
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