生成AI

最終更新日:2023/12/12
チャットと言えば、メールに代わるコミュニケーション形式となりつつありますが、チャットボットはあらかじめ設定したキーワードに反応して、決められた回答をするシステムを言います。
最近では、AI塔載のチャットボットなどがヘルプデスク業務のお問い合わせ対応を代替するなど、使うほどに学習し、賢くなるチャットボットサービスが続々と登場しています。
顧客満足度の向上や顧客サポートの省力化のために、チャットボットを導入する企業が増加していますが、顧客に愛され、本当に使われるチャットボットにするためにも、導入前のチャットボットの選び方はとても重要です。
そこで、AIチャットボットサービスの導入を検討している方のために、選び方のポイントやおすすめサービスを「無料選び方ガイド」を作成しました。
本資料では、チャットボットのAI製品の導入をスムーズに進められるよう選び方のポイント、導入のメリットデメリットについてまとめました。
●本資料について
●おすすめサービス一覧
●導入時によくある課題
●チャットボットの効果
●導入事例
●導入のメリットとデメリット
●比較資料のご紹介
●おすすめサービスのまとめ情報
AI・人工知能製品・サービスに特化したメディアを運営するAIsmiley独自の切り口で、わかりやすく解説した資料となっております。
以下のフォームから無料でダウンロードできます。
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら