AI社員「cars MANAGER」とAI電話「MiiTel」がサービス連携
最終更新日:2023/02/24
carsが提供する、自動車業界のマーケティングAI社員「cars MANAGER」が、RevCommの提供する音声解析AI電話「MiiTel」とのサービス連携を開始しました。
このAIニュースのポイント
- 自動車業界のマーケティングAI社員が音声解析AI電話との連携を開始
- コミュニケーションを円滑に行うことができ、情報共有や蓄積を効率的に行うことも可能に
- 「cars MANAGER」による自動車業界の課題解決と価値創造をより拡大していく方針
cars株式会社が提供する、自動車業界のマーケティングAI社員「cars MANAGER(カーズマネージャー)」が。株式会社RevCommの提供する音声解析AI電話「MiiTel(ミーテル)」とのサービス連携を開始しました。これにより、「cars MANAGER」から「MiiTel」を起動し、架電業務や通話記録の確認を行うことが可能になります。
「cars MANAGER」は、Good Design Award2022に選ばれた実績のある、自動車業界のマーケティングAI社員による顧客のカーライフに寄り添った共感マーケティングオートメーションサービスです。AIを活用した人とクルマのカーライフデータの収集・解析により、「経営支援」「集客支援」「複業支援」に利活用することで、持続的成長による「利益増」、「顧客増」、「効率増」を実現しています。
今回サービス連携を開始した音声解析AI電話「MiiTel」は、電話営業やコンタクトセンター業務における、会話の内容を解析し、高精度のフィードバックを行うことで商談獲得率・成約率を向上させる、日本発の音声解析AI電話サービスです。顧客と担当者が「何を」「どのように」話しているか分からない、というブラックボックス化問題を解消し、アナログな議事録作成も自動文字起こし機能が軽減します。
この連携により、「cars MANAGER」の操作画面上にて、「MiiTel」の受発信が可能になり、顧客とのコミュニケーションを円滑に行えるようになりました。また、「MiiTel」の通話記録URLの自動連携により、メンバー間で情報共有や蓄積を効率的に行うことも可能になりました。
carsは今回の提携により、自動車業界のマーケティングAI社員「cars MANAGER」による自動車業界の課題解決と価値創造をより拡大させていくとしています。
出典:PR TIMES
- AIサービス
- 音声認識・翻訳・通訳
- 導入活用事例
- 自動車・タクシー
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI・人工知能記事カテゴリ一覧
AI・人工知能サービス
- 生成AI
- 画像生成AI
- ChatGPT
- AI研究開発
- LLM
- DX推進
- おすすめAI企業
- チャットボット
- ボイスボット
- 音声認識・翻訳・通訳
- 画像認識・画像解析
- 顔認証
- AI-OCR
- 外観検査
- 異常検知・予知保全
- 自然言語処理-NLP-
- 検索システム
- 感情認識・感情解析
- AIモデル作成
- 需要予測・ダイナミックプライシング
- AI人材育成・教育
- アノテーション
- AI学習データ作成
- エッジAI
- IoT
- JDLA
- G検定
- E資格
- PoC検証
- RPAツール
- Salesforce Einstein
- Watson(ワトソン)
- Web接客ツール
- サプライチェーン
- メタバース
- AR・VR・デジタルツイン
- MI
- スマートファクトリー
- データ活用・分析
- 機械学習
- ディープラーニング
- 強化学習
- テレワーク・リモートワーク
- マーケテイングオートメーション・MAツール
- マッチング
- レコメンド
- ロボット
- 予測
- 広告・クリエイティブ
- 営業支援・インサイドセールス
- 省人化
- 議事録自動作成
- 配送ルート最適化
- 非接触AI
業態業種別AI導入活用事例
今注目のカテゴリー
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら