生成AI

AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
最終更新日:2024/05/23
AIポータルメディアAIsmileyは、2024年6月19日(水)12時から問い合わせ対応×データ活用の最新事例をテーマにウェビナーを開催します。
今回のウェビナーでは、問い合わせ対応×データ活用の最新事例について、エキスパート2社よりわかりやすくご紹介いたします。
これから業務改善・DX推進をしていきたい皆様にとって、必見の内容となっておりますので、是非ともご参加ください。
【6/19開催ウェビナー】
問い合わせ対応×データ活用 AI最前線ウェビナー!
~カスタマーサポートにおけるAI活用事例とRAGだけではない多角的なアプローチによる組織課題の解決戦略をご紹介~
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:2024年6月19日(水)12:00~13:00
・場所:ウェビナー専用のURL *申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:6月19日(水)10:30まで
・カスタマーサポートにAIを取り入れたい方
・カスタマーサポート担当者、責任者
・カスタマーサポートの効率化や顧客満足度向上を目指している業務責任者
・社内外の問い合わせ業務の見直しを検討している方
・社内からの問い合わせが多いバックオフィスの方
・AIを活用した問い合わせ対応の具体的な事例に興味がある方
・組織内のデータ活用とAI技術による課題解決手法を学びたい方
・RAG以外の多角的アプローチで業務プロセスを改善したいIT担当者
・顧客対応の品質向上を図りたいカスタマーサービス担当者

2022年8月より株式会社PR TIMESでTayori事業の事業部長。これまでBtoBITおよびSaaS業界専門メディアにおいて、10年以上経営・執行を幅広く従事。日本で初めてのレビューPF事業を事業計画策定、資金調達、0からメディア作り、数億稼ぐ体制作りをおこない、事業運営を再現性ある形で実施。

行政機関にて政策立案・調査分析・Webサービス運用業務等の経験を経て現職。
株式会社グラファーでは複数の自治体、民間企業とのデジタル化プロジェクトに参画し、現在は生成AIサービスの導入・活用プロジェクトを推進。多くの企業で生成AI活用に適した業務の選定や運用設計、プロンプトエンジニアリング、研修やワークショップを行い、数千人規模での利活用を支援している。

<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら