【8/2開催|AIで顧客満足度向上ウェビナー】生成AIや感情解析開発の最前線をお伝えします!
最終更新日:2024/04/11
AIポータルメディアAIsmileyは、2023年8月2日(水)12時から「AIで顧客満足度向」をテーマにウェビナーを開催します。
今回のウェビナーでは、生成AIや感情解析を使って顧客満足度向上した活用事例やポイントをご紹介いたします。
ご興味のある方是非ご参加ください。
ウェビナー概要
【AIで顧客満足度向上ウェビナー】生成AIや感情解析開発の最前線をお伝えします!
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:2023年8月2日(水)12時〜13時
・場所:オンライン開催
*(申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします)
・費用:無料
・申込締切:8月2日(水)11:00まで
こんな方にお勧めのウェビナーです!
・AI開発を検討している方
・感情解析AIの導入を検討されている方
・顧客満足度向上にお悩みがある方
・生成AIをビジネスに活かす方法を知りたい方
・最新AIについて知りたい方
・DXを推進している方
ウェビナー登壇者
・株式会社クロスキャット DX営業統括部 DX営業部 マネージャー 松島 充季 氏
・株式会社デザインワン‧ジャパン DX事業本部 岡田 博豊 氏
・株式会社アイスマイリー ファシリテーター 山田 瞳
ウェビナー登壇者情報
株式会社クロスキャット DX営業統括部 DX営業部 マネージャー 松島 充季 氏
人事ERPパッケージ製品の営業、プリセールスとして10年以上従事。
現在は株式会社クロスキャットにてマネージャーとしてクラウド型勤怠管理システム「CC-BizMate」を中心とした人事総務部門向けソリューションの企画販売を行う。
株式会社デザインワン‧ジャパン DX事業本部 岡田 博豊 氏
2016年にデザインワン・ジャパン入社 代理店営業・セミナー担当として、埼玉県庁・大阪商工会議所などで80回以上のWeb集客セミナーを行い、共催セミナーはTwitter、Yahoo!、船井総合研究所、LINE…etcと店舗経営者向けに全国で行う。参加者は累計2,000名以上。 その後、商品企画部を経て、DX事業本部に参画し、過去660件以上のシステム開発・アプリ開発の相談にのっている。
ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 山田 瞳
<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 特集
- ウェビナー・セミナー
業務の課題解決に繋がる最新DX・情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
AI・人工知能記事カテゴリ一覧
AI・人工知能サービス
- 生成AI
- 画像生成AI
- ChatGPT
- AI研究開発
- LLM
- DX推進
- おすすめAI企業
- チャットボット
- ボイスボット
- 音声認識・翻訳・通訳
- 画像認識・画像解析
- 顔認証
- AI-OCR
- 外観検査
- 異常検知・予知保全
- 自然言語処理-NLP-
- 検索システム
- 感情認識・感情解析
- AIモデル作成
- 需要予測・ダイナミックプライシング
- AI人材育成・教育
- アノテーション
- AI学習データ作成
- エッジAI
- IoT
- JDLA
- G検定
- E資格
- PoC検証
- RPAツール
- Salesforce Einstein
- Watson(ワトソン)
- Web接客ツール
- サプライチェーン
- メタバース
- AR・VR・デジタルツイン
- MI
- スマートファクトリー
- データ活用・分析
- 機械学習
- ディープラーニング
- 強化学習
- テレワーク・リモートワーク
- マーケテイングオートメーション・MAツール
- マッチング
- レコメンド
- ロボット
- 予測
- 広告・クリエイティブ
- 営業支援・インサイドセールス
- 省人化
- 議事録自動作成
- 配送ルート最適化
- 非接触AI
業態業種別AI導入活用事例
今注目のカテゴリー
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら