キンコーズ・ジャパン株式会社
ITヘルプデスクへの社内問い合わせを50%削減。 問い合わせ先を一本化し対応効率の向上に成功
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
製造業のAI導入活用事例 / 24件
ITヘルプデスクへの社内問い合わせを50%削減。 問い合わせ先を一本化し対応効率の向上に成功
機械学習で部品調達リスクを予測し、安定した生産を可能に。
新たなデータ活用プロジェクトを成功させるためのポイント
常識にとらわれないAI/機械学習活用で、 卸売業に最適な
「需要予測モデル」を高精度で実現
音声認識技術で仕分けのミス率33万分の1に大幅減
日々利便性を向上させることで
拠点からの問い合わせを大幅削減!
バックオフィスへの問い合わせを自動化!
成功の鍵はナレッジ活用!
テレワークが可能になり、
3日以上かかっていた支払処理業務がたった1日に短縮
AI型チャットボットの導入で、年間540時間の有人対応コスト削減と社員の利便性向上を実現。 ポイントは、FAQ改善の容易さと、誰でも運用しやすい管理機能。
ユーザー数無制限だから、誰もが自分で翻訳できる。翻訳が一部の人に集中することがなくなり、生産性が向上
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