Bright Pattern 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューが提供する「Bright Pattern」は、オペレータやSVが抱える課題を解決し、 オペレータの定着率UPや、コールセンターの業務効率化を実現します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
一括資料請求なら、導入の比較検討が
スムーズに行えます!
利用料金・初期費用・無料プラン・トライアルの有無などを、一覧で比較・確認できるページです。サービスを比較・検討後、希望条件に合うものが見つかりましたら、下記のボタンよりご請求いただけます。
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューが提供する「Bright Pattern」は、オペレータやSVが抱える課題を解決し、 オペレータの定着率UPや、コールセンターの業務効率化を実現します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
株式会社TechArtistは大手コンサルティングファーム・大手メーカー・CXO経験者のみで構成されている少数精鋭プロフェッショナル集団です。課題解決型のアプローチにて、成果を上げるソリューションを『高速』『高品質』『低予算』でご提供可能です。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
月10万円〜 | 10万円 | なし | なし |
edoglobe株式会社が提供する『Watermelon』は、96%もの処理自動化と直感的なUIで社内外のコミュニケーションを強力にサポートする次世代の生成AIチャットボットです。 100か国語以上の多言語対応、もちろんノーコードで圧倒的に簡単な導入と更新を実現する生成AIエンジンが顧客・社員満足度と業務効率を大幅に向上します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
月額7万円~ | お問い合わせください | なし | あり |
株式会社M2DSが提供する「DXセカンドオピニオン」はDX推進している企業や、これからスタートする企業を対象にDXにおける自社課題やゴール、進捗状況を客観的に診断・アドバイスするサービスです
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
0円 | 0円 | あり | あり |
Safe AI Bot は生成AI型チャットボットで、文章生成の技術を活かし、自然な会話を実現いたします。シナリオ設計が不要なので、最短1分でチャットボットを作成することができます。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
100,000円/月 | 100,000円~(当社準備テンプレートご利用の場合) | なし | あり |
新規事業専門のコンサルファームと、10年以上AIを経験した特化型のエンジニアチームが御社の新サービスや事業改善を完全サポート。課題の特定、企画から開発、実装、リリースとサービス立ち上げまでを一気通貫でサポートさせていただきます。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
コンサルティング費用 0円 プロトタイプ・MVP検証・PoC開発 50万円〜 本開発 300万円〜 |
なし | あり | あり |
TDSEのデータ分析/AI開発/コンサルティングは、豊富な実績を持つAIのエキスパートがビジネス効果を最大化するためのテーマ選定、データ分析、環境構築を一気通貫でご支援します。 AI活用の成功は、単なるツールの導入や技術的な実装ではありません。 ビジネス課題を的確にとらえ、その解決のために最適なデータや分析手法を手段として用い、課題解決を実現していくことが重要です。 AIの力を最大限に引き出し、貴社のビジネス課題を解決するための最適なソリューションを提案致します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | なし | なし |
お客様のニーズに合わせた1to1のカスタマイズ営業文書を自動生成し、フォームやメールアドレスに自動送付するサービスです。クラウドベースで提供されるため、どこからでもアクセス可能です。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
200通メール自動送信30,000円~ | 都度見積 | なし | あり |
【自社データ連携で組織の生産性を向上 】株式会社セラクが提供する「NewtonX」はChatGPTの組織でのご利用に際し、 「機能面のリスク回避」「運用面の課題解決」の両面でサポート。 ただのシステム提供に留まらない、AI活用による業務変革を提供します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
月額 1,000円~/ユーザー(最低契約50ユーザー) 基本使用料 50,000円 |
なし | なし | あり |
リアルな顧客・プレゼン相手を再現したAIアバターとの実践トレーニングで強い営業組織へ!カルティAIロープレは、「商談」「接客」「プレゼン」など、幅広いセールスシナリオに対応。 AIアバターによるリアルな営業体験を通じて、新人・中途スタッフのスピーディーな即戦力化を促進します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | なし | なし |
AIで、中小企業の営業を強くする。日本のAI研究をリードする東京大学松尾研発スタートアップと上場企業の営業支援を行う「営業のプロ」が共同開発した中小企業の営業活動に特化した生成AI導入研修サービス。助成金活用で最大75%OFF。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | 0円 | なし | あり |
COGMA は、特定の業務に特化した AI アシスタントを簡単に作成でき、自社独自のデータからナレッジを生成します。ユーザーはチャット経由で質問することで、誰でもナレッジを活用できるサービスです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問い合わせください | あり | なし | あり |
企業に蓄積されたあらゆるフォーマットのコンテンツ・データを整理し、生成AIを通して新たなインサイトと価値に変革します。株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューが導入を支援する「GIDR.ai」は、生成AIによる、社内に蓄積された膨大なデータの有効活用を促進するエンタープライズ向け生成AIプラットフォームです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
フライウィールが提供する「Conata Data Agent (データ エージェント)™️」は、企業内のあらゆるデータソースを横断し、社内の知見に精通した回答をチャット形式で教えてくれるデータ活用アシスタントです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せ下さい | お問合せ下さい | なし | なし |
専門用語を登録可能なリアルタイム音声認識。チャットボットとしても使用可能。合同会社Narrative Implが提供する「Gemini 1.5 Pro 搭載ボイスボットアプリ受託開発」は、 貴社専用AIエージェントを開発し、 音声で会話できる貴社専用のAndroidアプリを開発し一般リリースまで導きます。 AI開発やAI翻訳アプリ開発に長年従事したエンジニアが対応。 Gemini 1.5 Pro による高い対話力。 RAGによるハルシネーション防止。 専門用語を登録可能なリアルタイム音声認識。 サンプルアプリのようなボイスボットを約1カ月で納品いたします。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
マイルストーンごとの目安料金と目安開発期間 1. 要望ヒアリング (双方) 2. RAG用社内文章準備(必要がある場合) (貴社) 3. エージェント開発 (弊社) 4. テスト用web画面でのAIエージェントリリース (貴社にて実際に試用) 5. 生成AIエージェント 開発方法 伝授会議 (双方) 30万円~、2週間 6. AIエージェント調整 (弊社) 7. アプリ開発 (弊社) 8. アプリリリース (弊社) 60万円~、1カ月 |
0円 | あり | あり |
自社のビジネスデータを学習させて、企業向けChatGPT連動環境をご提供します! 貴社の希望するサイズ感にカスタムメイドいたします。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | なし | なし |
bravesoft株式会社が提供する「EventechBot」は曖昧な質問や複数の条件を含む質問に対しても、まるで人間と対話しているかのような自然で洗練された対話を実現します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
スタンダードプラン:初期費用100万円、年間費用120万円 eventosプラン:初期費用60万円、年間費用120万円 カスタマイズプラン:お見積もり |
100万円 | なし | なし |
ジンベイ株式会社が提供する「法人向け生成AIソリューション(受託開発/PoC&コンサル)」は、企業のニーズに応じたカスタマイズAIソリューションを提供。迅速なPoCと専門コンサルティングにより、業務効率向上と新たなビジネスチャンスを創出します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
\あらゆるビジネス変革にAIを/株式会社フィックスターズが提供する「エンタープライズAI」は、あらゆる企業のビジネスニーズに合わせて、AIをビジネスや研究開発に活⽤するためのコンサルティングから開発運⽤までをワンストップで提供します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
50万円~ | 10万円 | あり | あり |
株式会社ネッコスが提供する「AI利用受託開発の実績があるネッコスのシステム開発」はネッコスのChatGPT活用提案/組み込み受託開発!活用方法からシステムへの組み込みの相談、またその後のランニングまでを一緒に伴走してビジネス拡大のお手伝いをいたします!
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
- | - | なし | あり |
プロダクト資料をまとめて
比較・確認したい方はこちら
製品名 |
Learning Center Forecast |
Multi-Sigma |
dotData AI分析サービス |
---|---|---|---|
機能 |
ノーコードでAIを使ったビジネス現場での予測や判断が可能に |
最小限のデータとコストで始めるノーコードのAI解析プラットフォーム |
分析テーマ、対象データを渡すだけで高度な分析・予測が可能なサービ |
利用料金 | お問合せください | お問合せください | ・PoCサービス:1,000,000円~/モデル(モデル生成・レポーティング・評価) ・継続利用 ①回数契約:基本料:50,000/年 利用料:50,000~100,000円/回/モデル ②月間利用契約:基本料:50,000/年 利用料:100,000~500,000円/月/モデル ・dotData Lite:350,000円/月※別途Azure利用料、有償役務作業が必要 |
初期費用 | お問合せください | お問合せください | ご利用いただくサービスにより異なります。 |
無料プラン | お問合わせください | ||
無料 トライアル |
お問合わせください | お問合わせください | |
製品リンク |
「Learning Center Forecast」の 詳細はこちら |
「Multi-Sigma」の 詳細はこちら |
「dotData AI分析サービス」の 詳細はこちら |
機能名・用語 | 解説 |
---|---|
インサイドセールス | 見込み客(リード)に対し、メールや電話、Web会議といったツールを駆使して営業活動を行う内勤型の営業スタイルのことです。 |
営業活動自動化 | 名刺をスキャンしてシステムに登録したり、ライバル製品のWebサイトを循環して情報収集を行ったりすることができます。また、これまでのユーザーのWeb上での行動などを分析して、購買意欲の高い見込み客の洗い出しを行ったりすることも可能です。 |
クラウド型 | サーバー上にシステムが置かれているタイプのことです。iPhoneやAndroidなどのスマホ、PC、タブレットなど、端末からインターネットを介してアクセス可能です。 |
購買動機 | 消費者が商品を購買するときの理由を指します。利便性や、必要性、外観やスタイルなどのニーズに分類されます。 |
商談スコアリング | 商談情報に対して点数化(スコアリング)し、購買意欲の高いと予想されたリードの商談が受注につながっているかなど商談管理の最適化のための機能です。 |
リードスコアリング | リードの見込み具合いを点数化し(スコアリング)、自社製品やサービスに対する見込み顧客の可視化を図ることです。購買意欲や成約の可能性の高い顧客の選別に有効です。 |
CRM(顧客関係管理) | CRMとは顧客の満足度と顧客ロイヤリティの向上を手法として、売上の拡大と収益性の改善を目標とする経営戦略です。CRMツールでは顧客情報を一元管理することで、顧客との関係性を維持向上が期待できます。 |
CX(カスタマーエクスペリエンス) | 顧客体験と呼ばれ、顧客との接点を持っている期間中の一連の顧客視点で得られる認識を指します。顧客視点で企業側が提供する価値について考えるプロセスからなります。 |
MA | マーケティングオートメーションの略称で、マーケティング活動を自動化するツールなどがあります。 |
RPAツール | RPA(Robotic Process Automation=ロボティック・プロセス・オートメーション)の略語で、これまで人間が手作業で行っていたオフィスワークを自動化する仕組みのことです。人間がコンピューター上で行う手作業の業務を操作画面から登録しておくだけで、自動的かつ効率的に処理します。 |
Salesforce | クラウド型のビジネスアプリケーションで、営業支援・顧客管理・マーケティングなどの機能性を備え顧客情報を一元的に管理できるサービスです。 |
プロダクト資料をまとめて
比較・確認したい方はこちら
無料
全サービス資料請求
目的から探す
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。