Sakura TALK 株式会社アースリンク
株式会社アースリンクが提供する『Sakura TALK』は、ロボットがシナリオに沿ってお客様と会話、担当者の名前を特定します。
| 利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
|---|---|---|---|
| お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
一括資料請求なら、導入の比較検討が
スムーズに行えます!
利用料金・初期費用・無料プラン・トライアルの有無などを、一覧で比較・確認できるページです。サービスを比較・検討後、希望条件に合うものが見つかりましたら、下記のボタンよりご請求いただけます。
株式会社アースリンクが提供する『Sakura TALK』は、ロボットがシナリオに沿ってお客様と会話、担当者の名前を特定します。
| 利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
|---|---|---|---|
| お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する「Sales Cloud Einstein」は、データにもとづく営業文化を醸成し、意思決定と生産性向上を加速します!
| 利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
|---|---|---|---|
| 月額 6,000円/1ユーザー | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
エス・アンド・アイ株式会社が提供する応対品質チェック支援サービス「AI Log」は、コンプライアンスチェックにも最適!AI Logは、応対内容から自動的に不適切な表現や伝え漏れを抽出し、応対品質の向上をサポートします。
| 利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
|---|---|---|---|
| お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
・「柔軟性」・「拡張性」・「ROI向上」を実現します。Markefan株式会社が提供する「Markefan(マーケファン)」は、AIを標準搭載したMA製品です。
| 利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
|---|---|---|---|
| 年額 600,000円~ | 100,000円 | あり | あり |
エス・アンド・アイが提供するコンタクトセンター向け応対支援サービス「AI Dig」は、音声認識、洞察、生成技術を組み合わせ、ナレッジ活用や後処理の効率化、適切なフォロー/教育など一連の業務をサポートします。
| 利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
|---|---|---|---|
| お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
プロダクト資料をまとめて
比較・確認したい方はこちら
| 製品名 |
Learning Center Forecast |
Multi-Sigma |
dotData AI分析サービス |
|---|---|---|---|
| 機能 |
ノーコードでAIを使ったビジネス現場での予測や判断が可能に |
最小限のデータとコストで始めるノーコードのAI解析プラットフォーム |
分析テーマ、対象データを渡すだけで高度な分析・予測が可能なサービ |
| 利用料金 | お問合せください | お問合せください | ・PoCサービス:1,000,000円~/モデル(モデル生成・レポーティング・評価) ・継続利用 ①回数契約:基本料:50,000/年 利用料:50,000~100,000円/回/モデル ②月間利用契約:基本料:50,000/年 利用料:100,000~500,000円/月/モデル ・dotData Lite:350,000円/月※別途Azure利用料、有償役務作業が必要 |
| 初期費用 | お問合せください | お問合せください | ご利用いただくサービスにより異なります。 |
| 無料プラン | お問合わせください | ||
| 無料 トライアル |
お問合わせください | お問合わせください | |
| 製品リンク |
「Learning Center Forecast」の 詳細はこちら |
「Multi-Sigma」の 詳細はこちら |
「dotData AI分析サービス」の 詳細はこちら |
| 機能名・用語 | 解説 |
|---|---|
| インサイドセールス | 見込み客(リード)に対し、メールや電話、Web会議といったツールを駆使して営業活動を行う内勤型の営業スタイルのことです。 |
| 営業活動自動化 | 名刺をスキャンしてシステムに登録したり、ライバル製品のWebサイトを循環して情報収集を行ったりすることができます。また、これまでのユーザーのWeb上での行動などを分析して、購買意欲の高い見込み客の洗い出しを行ったりすることも可能です。 |
| クラウド型 | サーバー上にシステムが置かれているタイプのことです。iPhoneやAndroidなどのスマホ、PC、タブレットなど、端末からインターネットを介してアクセス可能です。 |
| 購買動機 | 消費者が商品を購買するときの理由を指します。利便性や、必要性、外観やスタイルなどのニーズに分類されます。 |
| 商談スコアリング | 商談情報に対して点数化(スコアリング)し、購買意欲の高いと予想されたリードの商談が受注につながっているかなど商談管理の最適化のための機能です。 |
| リードスコアリング | リードの見込み具合いを点数化し(スコアリング)、自社製品やサービスに対する見込み顧客の可視化を図ることです。購買意欲や成約の可能性の高い顧客の選別に有効です。 |
| CRM(顧客関係管理) | CRMとは顧客の満足度と顧客ロイヤリティの向上を手法として、売上の拡大と収益性の改善を目標とする経営戦略です。CRMツールでは顧客情報を一元管理することで、顧客との関係性を維持向上が期待できます。 |
| CX(カスタマーエクスペリエンス) | 顧客体験と呼ばれ、顧客との接点を持っている期間中の一連の顧客視点で得られる認識を指します。顧客視点で企業側が提供する価値について考えるプロセスからなります。 |
| MA | マーケティングオートメーションの略称で、マーケティング活動を自動化するツールなどがあります。 |
| RPAツール | RPA(Robotic Process Automation=ロボティック・プロセス・オートメーション)の略語で、これまで人間が手作業で行っていたオフィスワークを自動化する仕組みのことです。人間がコンピューター上で行う手作業の業務を操作画面から登録しておくだけで、自動的かつ効率的に処理します。 |
| Salesforce | クラウド型のビジネスアプリケーションで、営業支援・顧客管理・マーケティングなどの機能性を備え顧客情報を一元的に管理できるサービスです。 |
プロダクト資料をまとめて
比較・確認したい方はこちら
無料
全サービス資料請求
業界から探す
目的から探す
規模から探す
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。