株式会社ザイマックス様
最大規模顧客からのお問い合わせ電話の8割をボイスボットで1次対応 完結率85%、応答率90%以上を達成
AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
不動産・住宅のAI導入活用事例 / 7件
最大規模顧客からのお問い合わせ電話の8割をボイスボットで1次対応 完結率85%、応答率90%以上を達成
"使いやすくリーズナブル"なサービスで効率的な電子発行とインボイス制度対応を実現
AIを駆使してアクティブに危険を検知。求めていた機能がナウトにあった
紙の請求書を本社に郵送するコストとタイムロスがなくなり、
営業所まで効率化
AI型チャットボットの導入で、年間540時間の有人対応コスト削減と社員の利便性向上を実現。 ポイントは、FAQ改善の容易さと、誰でも運用しやすい管理機能。
AIチャットボット×RPAで利用率500%アップ!
LINE×チャットボットで会員向けサービスの利便性向上
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。