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LINE×チャットボットで会員向けサービスの利便性向上

600~1999人

不動産・住宅

三井不動産株式会社 様

提供企業名:
導入サービス:
Concierge U

三井不動産株式会社様へチャットボット
「Concierge U」を導入した事例をご紹介

LINE×チャットボットで会員向けサービスの利便性向上

三井不動産様は、「働く人に、もう一つのオフィスを」というテーマのもと組織に所属するビジネスパーソンが自分に合った新しい働き方を実現する場としてワークスタイリングというシェアオフィス事業を運営されています。

これまでは、近くのシェアオフィスの拠点検索や利用する会議室予約などは、会員様がWebの検索を通して、自ら探す必要がありました。より会員様に寄り添ったサービスを提供するために、LINE@アカウントにAIチャットボット「Concierge U」をご導入いただきました。

LINE×チャットボットで会員向けサービスの利便性向上_AI・人工知能製品ソリューション

LINE@×チャットボットを活用し、会員向けサービスとして問い合わせ対応、位置情報を利用した拠点検索等の充実したメニューを搭載。

①LINE@アカウント上からエリアを指定し、全国にあるワークスタイリングの拠点検索
②LINE@アカウントに位置情報を送るとその地点から近い順にワークスタイリングの拠点を表示
③LINE@アカウント上から会議室予約

を可能にしました。

今後、「Concierge U」で取得した会員様の種別に応じて、最適な情報がお手元に配信される仕組みも予定しております。
 

三井不動産株式会社 様が導入したサービス
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