株式会社バッファロー
LINEの有人チャット問い合わせ比率50%へ。それを実現させた取り組みとは
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
AI導入活用事例 / 112件
LINEの有人チャット問い合わせ比率50%へ。それを実現させた取り組みとは
現場担当者と構築したAI電話自動応答のシナリオで、お客さま利便性向上と業務効率化を両立
「攻めのコンタクトセンター」を目指し、グループ全体での顧客利便性向上・運営効率改善に着手開始。
60社の候補から選定しアノテーションを外注化
伴走型のアノテーションサービスで顧客課題解決を実現
現場の工数削減とフードロス削減に向け予測AIを導入
ノーコードで予測業務を簡単にし、属人化を撤廃
調味料の需要予測を短期間で実現
AI-OCRを活用し、新たなBPOビジネスへの参入へ
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
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