Sales Cloud Einstein 株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する「Sales Cloud Einstein」は、データにもとづく営業文化を醸成し、意思決定と生産性向上を加速します!
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する「Sales Cloud Einstein」は、データにもとづく営業文化を醸成し、意思決定と生産性向上を加速します!
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株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する「Account Engagement (旧 Pardot)」は、マーケティングの各段階で有力な見込み顧客を獲得し、営業担当者にスマートに情報を伝達します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する「Marketing Cloud Einstein」は、適切な時に適切なチャネルを通じて、最適なコンテンツを、それにふさわしい顧客にパーソナライズします!
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する「CRM Analytics」は、AIと分析を業務アプリに組み込みデータドリブンな意思決定を促進します!
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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お問合せください | お問合せください | お問合せください | あり |
株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する「Service Cloud Einstein」は、カスタマーサポート業務の効率化とオペレータの生産性を向上します!
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
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月額 6,000円/1ユーザー | - | なし | なし |
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製品名 |
Salesforce Einstein |
Sales Cloud Einstein |
Account Engagement (旧 Pardot) |
Marketing Cloud Einstein |
CRM Analytics |
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機能 |
世界No.1のCRMに組み込まれたAIでイノベーションを加速 |
データにもとづく営業文化を醸成し、意思決定と生産性向上を加速 |
マーケティングの各段階で有力な見込み顧客を獲得し、営業担当者にスマートに情報を伝達 |
適切な時に適切なチャネルを通じて、最適なコンテンツを、それにふさわしい顧客にパーソナライズ |
AIと分析を業務アプリに組み込み |
利用料金 | お問合せください | 月額 6,000円/1ユーザー | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
初期費用 | お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
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製品リンク |
「Salesforce Einstein」の 詳細はこちら |
「Sales Cloud Einstein」の 詳細はこちら |
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「Marketing Cloud Einstein」の 詳細はこちら |
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機能名・用語 | 解説 |
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売上予測 | これまでスタッフが手作業で行っていた売上予測作業をシステムに代行させることで、豪雪などの気象データを加味した上での高精度な需要予測が可能になります。 |
機械学習型 | あらかじめ入力したデータ、または蓄積されたデータをAI が解析し最も適切と判断した回答が表示されるタイプ。費用は高めだが、多種多様な質問に対応し、より自然な会話が行える。 |
クラウド型 | サーバー上にシステムが置かれているタイプのことです。iPhoneやAndroidなどのスマホ、PC、タブレットなど、端末からインターネットを介してアクセス可能です。 |
商談インサイト | 成約率の向上につながる重要なビジネスを特定できます。Einstein商談インサイトで商談への活動を分析し、担当者が重要なビジネスの展開に失敗しないようにできます。 |
商談スコアリング | 商談情報に対して点数化(スコアリング)し、購買意欲の高いと予想されたリードの商談が受注につながっているかなど商談管理の最適化のための機能です。 |
スコアリング | 情報に対してその属性や行動結果によって点数化し、その重要度を優先順位付けするための手法です。 |
リードスコアリング | リードの見込み具合いを点数化し(スコアリング)、自社製品やサービスに対する見込み顧客の可視化を図ることです。購買意欲や成約の可能性の高い顧客の選別に有効です。 |
CRM(顧客関係管理) | CRMとは顧客の満足度と顧客ロイヤリティの向上を手法として、売上の拡大と収益性の改善を目標とする経営戦略です。CRMツールでは顧客情報を一元管理することで、顧客との関係性を維持向上が期待できます。 |
NLP(自然言語処理) | 私たちが使用している言葉(自然言語)をコンピューターによって処理させる技術のことを指します。なお、自然言語と対比する言葉として挙げられるのが人工言語です。 |
Sales Analytics | 直感的な操作ができる構築済みのレポートとダッシュボードを使って、大量のデータポイントからインサイトを引きだすことが出来ます。 |
Salesforce | クラウド型のビジネスアプリケーションで、営業支援・顧客管理・マーケティングなどの機能性を備え顧客情報を一元的に管理できるサービスです。 |
Salesforce Einstein | 株式会社セールスフォース・ドットコムが開発した機械学習技術のことです。AIによる予測とレコメンデーションによって、ビジネスの意思決定を早め、自動化された分析やワークフローによって従業員の生産性を向上したり、顧客満足度を向上させます。 |
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