株式会社ザイマックス様
最大規模顧客からのお問い合わせ電話の8割をボイスボットで1次対応 完結率85%、応答率90%以上を達成
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KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
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セキュリティー強化
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AI学習データ作成
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非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
検索システムのAI導入活用事例 / 128件
最大規模顧客からのお問い合わせ電話の8割をボイスボットで1次対応 完結率85%、応答率90%以上を達成
チャットサポートシステムをChatPlusにリニューアル、導入から3ヶ月でユーザー数は3倍増! お客様のライフスタイルの多様化に応えられるデジタルシフトを推進
リクナビの企業用ヘルプサイトでチャットボットが大活躍!高いROI目標値を試験運用から達成し、その後のサポートセンターへの問い合わせ数は34.8%削減。
他社非AIチャットボットからChatPlus生成AI型へリニューアル。利用数が20倍以上に急拡大。学生に浸透している理由は、驚愕の質問解決率89%!
効率化のみならず、項目別要約のアウトプットを活用した応対品質の平準化や人手不足解消にも期待
獣医師に相談できる有人チャットも好評で、月に2,500人が利用
ボイスボット黎明期から導入、完了率8割超え、CX向上を実感
問合せ増加に対し、増員の代わりにボイスボットで対策
AIデータを活用して効率的な帳票管理を実現。『PATPOST(パットポスト)』の成功の秘訣。
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