AIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索・資料請求サイト
TEL
MAIL
03-6452-4750

【無料資料ダウンロード】チャットボット選び方ガイド

最終更新日:2019/03/25

話題のAI・人工知能を搭載した「チャットボット」の選び方のポイントをまとめみた!

チャットと言えば、メールに代わるコミュニケーション形式となりつつありますが、チャットボットはあらかじめ設定したキーワードに反応して、決められた回答をするシステムを言います。

最近では、AI塔載のチャットボットなどがヘルプデスク業務のお問い合わせ対応を代替するなど、使うほどに学習し、賢くなるチャットボットサービスが続々と登場しています。

顧客満足度の向上や顧客サポートの省力化のために、チャットボットを導入する企業が増加していますが、顧客に愛され、本当に使われるチャットボットにするためにも、導入前のチャットボットの選び方はとても重要です。

そこで、AIチャットボットサービスの導入を検討している方のために、選び方のポイントやおすすめサービスを「無料選び方ガイド」を作成しました。

本資料では、チャットボットのAI製品の導入をスムーズに進められるよう選び方のポイント、導入のメリットデメリットについてまとめました。

 

チャットボット選び方ガイド

●本資料について

●おすすめサービス一覧

●導入時によくある課題

●チャットボットの効果

●導入事例

●導入のメリットとデメリット

●比較資料のご紹介

●おすすめサービスのまとめ情報

 

AI・人工知能製品・サービスに特化したメディアを運営するAIsmiley独自の切り口で、わかりやすく解説した資料となっております。

以下のフォームから無料でダウンロードできます。

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら