株式会社さんびる
紙の請求書を本社に郵送するコストとタイムロスがなくなり、
営業所まで効率化
AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
AI導入活用事例 / 100件
紙の請求書を本社に郵送するコストとタイムロスがなくなり、
営業所まで効率化
テレワークが可能になり、
3日以上かかっていた支払処理業務がたった1日に短縮
支払処理にかかっていた工数が約10分の1、
未払計上の工数がおよそ半減
4・5日かかっていた経理業務が1日未満に削減
店舗顧客のE C 利用が激増! ラコステが取り組むAI レコメンドの新たな使い方 – 「LACOSTE」
AI型チャットボットの導入で、年間540時間の有人対応コスト削減と社員の利便性向上を実現。 ポイントは、FAQ改善の容易さと、誰でも運用しやすい管理機能。
ユーザー数無制限だから、誰もが自分で翻訳できる。翻訳が一部の人に集中することがなくなり、生産性が向上
セキュリティの不安なくレイアウトを保持して翻訳可能。Withコロナ時代、テレワークとの相性も抜群!
エネコムのサービス「メガ・エッグ」の顧客向けチャットサポートに採用
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。