営業革命
ミライドリ株式会社
日本国内のWEBサイトをAIが選別して貴社サービスのオファーメールを自動送信
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | なし | なし |
一括資料請求なら、導入の比較検討が
スムーズに行えます!
利用料金・初期費用・無料プラン・トライアルの有無などを、一覧で比較・確認できるページです。サービスを比較・検討後、希望条件に合うものが見つかりましたら、下記のボタンよりご請求いただけます。
日本国内のWEBサイトをAIが選別して貴社サービスのオファーメールを自動送信
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | なし | なし |
EITAIテクノロジーズ株式会社が提供する「alivorte(アリヴォルテ)」は、メールでのお客様対応の品質向上に貢献することのできるクラウドサービスです。また、担当者ごとのメール対応状況(受信・返信・未返信の件数など)も可視化します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
<年間利用料> 5名様まで: 9万円 6名様以降〜: 9万円 + 9,600円×利用人数−5 |
なし | あり | あり |
フライウィールが提供する「Conata(コナタ)™️」は、経営課題をデータの力で解決するデジタルビジネスプラットフォームです。AIとシミュレーションによってデータドリブンな事業運営を実現します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | なし | なし |
〜これからの営業は、ニーズが顕在化された企業だけにアプローチする時代〜 株式会社Sales Markerが提供する「Sales Marker」は、新時代の営業手法「インテントセールス」の実現を可能にするBtoB向けセールスインテリジェンスです。約500万法人の企業データベースとインテントデータ(興味関心データ)を活用し、ニーズのある企業を的確にターゲティングし、キーマンへの自動アプローチを実現し、商談獲得成功率を劇的に向上させます。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
詳しくはお問い合わせください。 | 詳しくはお問い合わせください。 | 詳しくはお問い合わせください。 | 詳しくはお問い合わせください。 |
海外にて多数の導入実績があることでサービスの安定性が高く、導入企業の経営の合理化や売上の増加などへの寄与を実現しています。株式会社ニュウジアが提供する「Niuman AI」は様々なビジネス分野での活用が可能です。 ・多言語対応 ・ショップアシスタント ・企業の広報、観光案内 ・モデルやイメージキャラクター AIデジタルヒューマンには病気もケガもなく、24時間365日稼働し続けます。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
1分500円~ | デフォルトアバターか貴社オリジナルアバターか等により応相談 | なし | なし |
PKSHAが提供する「PKSHA AI ヘルプデスク」は、社内文書をAIが読み込み、問合せに対する回答を自動で生成。問合せ対応業務をTeams上でワンストップで実現できるサービスです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | POCあり |
プロダクト資料をまとめて
比較・確認したい方はこちら
製品名 |
Learning Center Forecast |
Multi-Sigma |
dotData AI分析サービス |
---|---|---|---|
機能 |
ノーコードでAIを使ったビジネス現場での予測や判断が可能に |
最小限のデータとコストで始めるノーコードのAI解析プラットフォーム |
分析テーマ、対象データを渡すだけで高度な分析・予測が可能なサービ |
利用料金 | お問合せください | お問合せください | ・PoCサービス:1,000,000円~/モデル(モデル生成・レポーティング・評価) ・継続利用 ①回数契約:基本料:50,000/年 利用料:50,000~100,000円/回/モデル ②月間利用契約:基本料:50,000/年 利用料:100,000~500,000円/月/モデル ・dotData Lite:350,000円/月※別途Azure利用料、有償役務作業が必要 |
初期費用 | お問合せください | お問合せください | ご利用いただくサービスにより異なります。 |
無料プラン | お問合わせください | ||
無料 トライアル |
お問合わせください | お問合わせください | |
製品リンク |
「Learning Center Forecast」の 詳細はこちら |
「Multi-Sigma」の 詳細はこちら |
「dotData AI分析サービス」の 詳細はこちら |
機能名・用語 | 解説 |
---|---|
インサイドセールス | 見込み客(リード)に対し、メールや電話、Web会議といったツールを駆使して営業活動を行う内勤型の営業スタイルのことです。 |
営業活動自動化 | 名刺をスキャンしてシステムに登録したり、ライバル製品のWebサイトを循環して情報収集を行ったりすることができます。また、これまでのユーザーのWeb上での行動などを分析して、購買意欲の高い見込み客の洗い出しを行ったりすることも可能です。 |
クラウド型 | サーバー上にシステムが置かれているタイプのことです。iPhoneやAndroidなどのスマホ、PC、タブレットなど、端末からインターネットを介してアクセス可能です。 |
購買動機 | 消費者が商品を購買するときの理由を指します。利便性や、必要性、外観やスタイルなどのニーズに分類されます。 |
商談スコアリング | 商談情報に対して点数化(スコアリング)し、購買意欲の高いと予想されたリードの商談が受注につながっているかなど商談管理の最適化のための機能です。 |
リードスコアリング | リードの見込み具合いを点数化し(スコアリング)、自社製品やサービスに対する見込み顧客の可視化を図ることです。購買意欲や成約の可能性の高い顧客の選別に有効です。 |
CRM(顧客関係管理) | CRMとは顧客の満足度と顧客ロイヤリティの向上を手法として、売上の拡大と収益性の改善を目標とする経営戦略です。CRMツールでは顧客情報を一元管理することで、顧客との関係性を維持向上が期待できます。 |
CX(カスタマーエクスペリエンス) | 顧客体験と呼ばれ、顧客との接点を持っている期間中の一連の顧客視点で得られる認識を指します。顧客視点で企業側が提供する価値について考えるプロセスからなります。 |
MA | マーケティングオートメーションの略称で、マーケティング活動を自動化するツールなどがあります。 |
RPAツール | RPA(Robotic Process Automation=ロボティック・プロセス・オートメーション)の略語で、これまで人間が手作業で行っていたオフィスワークを自動化する仕組みのことです。人間がコンピューター上で行う手作業の業務を操作画面から登録しておくだけで、自動的かつ効率的に処理します。 |
Salesforce | クラウド型のビジネスアプリケーションで、営業支援・顧客管理・マーケティングなどの機能性を備え顧客情報を一元的に管理できるサービスです。 |
プロダクト資料をまとめて
比較・確認したい方はこちら
無料
全サービス資料請求
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。