
日本海ガス株式会社
コールセンター体制強化、柔軟・CTI連携・迅速が鍵
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
製造業のAI導入活用事例 / 34件
コールセンター体制強化、柔軟・CTI連携・迅速が鍵
株主総会でVoice Spaceのテキスト読み上げを活用
製造業管理のマニュアル確認の時間を大きく削減!数十分の書類検索が数秒に
Mµgenで実現バリューチェーンマネジメント実践
チャットサポートシステムをChatPlusにリニューアル、導入から3ヶ月でユーザー数は3倍増! お客様のライフスタイルの多様化に応えられるデジタルシフトを推進
問合せ増加に対し、増員の代わりにボイスボットで対策
急成長を続ける「アンカー・ジャパン」の ファンを創出する
カスタマーサポートのAI活用
特許起案文書の作成にAIを起用 機密性や専門性の高い自社独自の情報を扱う15のチャットボットAIが活躍
運用コストを抑えつつ、問合せ体制を拡大!
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。