株式会社H.M.マーケティングリサーチ
支払処理にかかっていた工数が約10分の1、
未払計上の工数がおよそ半減
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
AI導入活用事例 / 111件
支払処理にかかっていた工数が約10分の1、
未払計上の工数がおよそ半減
4・5日かかっていた経理業務が1日未満に削減
店舗顧客のE C 利用が激増! ラコステが取り組むAI レコメンドの新たな使い方 – 「LACOSTE」
AI型チャットボットの導入で、年間540時間の有人対応コスト削減と社員の利便性向上を実現。 ポイントは、FAQ改善の容易さと、誰でも運用しやすい管理機能。
ユーザー数無制限だから、誰もが自分で翻訳できる。翻訳が一部の人に集中することがなくなり、生産性が向上
セキュリティの不安なくレイアウトを保持して翻訳可能。Withコロナ時代、テレワークとの相性も抜群!
エネコムのサービス「メガ・エッグ」の顧客向けチャットサポートに採用
82%の営業担当者が取引先からの問い合わせ対応の効率化を実感!
チャットボットの利用状況分析から FAQをどんどん追加!
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。