インバウンド対策サービス・企業一覧
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インバウンド対策機能比較表
製品名 |
サービスロボット「AYUDAシリーズ」 |
amie Helpbot |
デジタルヒューマン |
WOVN.io |
ライブ通訳 |
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機能 |
シナリオ作成は一切不要!既にあるドキュメントやFAQを自動で学習!最短1日で導入可能なお手軽チャットボット |
人間らしさとAIのメリットを融合。新しい顧客体験を提供する「対話+感情表現 AIインターフェース」 |
システム開発・サイト運用・翻訳管理にかかる不要なコストを削減、多言語化のすべての課題に答える翻訳ソリューション |
業界最安値のAI・映像通訳サービス、レンタルスマホ+多言語通訳でインバウンド対応をサポート! |
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利用料金 | 【自律移動型サービスロボット AYUDA】 お問合せください 【感染症対策支援AIロボット AYUDA-MiraMe】 月額利用料:1万2千円 月額保守料:1万円 |
お問合せください | 月額 135,000円〜 | お問合せください | 1,980円 |
初期費用 | 【自律移動型サービスロボット AYUDA】 お問合せください 【感染症対策支援AIロボット AYUDA-MiraMe】 本体:69万8千円~ |
お問合せください | 0円 | お問合せください | 0円 |
無料プラン | お問合わせください | ||||
無料 トライアル |
お問合わせください | お問合わせください | お問合わせください | ||
製品リンク |
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「amie Helpbot」の 詳細はこちら |
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インバウンド対策の機能・用語解説
AI・DX用語集機能名・用語 | 解説 |
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意図理解 | マルチモーダル自然言語理解技術により、会話音声から顧客の意図を汲み取ることができるとされる機能です。IVRでの入力作業も削減可能になります。 |
音声合成 | 入力したテキストを自動で読み上げてくれるシステムの総称です。もともと、目が不自由な人や、小さな文字を読むのが困難な高齢者に向けて開発が進められています。 |
音声認識 | 「人間の声を理解し、テキストに変換する技術」を指しますので、SiriやGoogle音声アシスタントなどに話しかけたときにテキスト変換されている機能が「音声認識」にあたります。 |
機械学習型 | あらかじめ入力したデータ、または蓄積されたデータをAI が解析し最も適切と判断した回答が表示されるタイプ。費用は高めだが、多種多様な質問に対応し、より自然な会話が行える。 |
クラウド型 | サーバー上にシステムが置かれているタイプのことです。iPhoneやAndroidなどのスマホ、PC、タブレットなど、端末からインターネットを介してアクセス可能です。 |
対話型AI | NLP(自然言語処理) 技術を駆使することで、人間のような会話を自然に行うことができるため、リアルタイムでの顧客支援が可能です。 |
他言語会議機能 | 英語や中国語といった他言語への翻訳機能が搭載されているサービスであれば、さまざまな国籍のメンバーが集う会議でも問題なく議事録を作成することができます。 |
ボイスユーザーインターフェース | 音声認識の技術を利用し、質問に答えたり、テキストを音声で返答することができるデバイスです。SiriやGoogleアシスタント、Amazon Alexaなどがあります。 |
ルールベース型 | 作成したシナリオに沿って自動で回答し会話するタイプ。比較的構築は簡単。ただし、シナリオに沿った回答しかできないので、パーソナライズされた質問や表現を理解するのは苦手。比較的コストも低く、設定もシンプルであることが多い。 |
NLP(自然言語処理) | 私たちが使用している言葉(自然言語)をコンピューターによって処理させる技術のことを指します。なお、自然言語と対比する言葉として挙げられるのが人工言語です。 |
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