
ダイキン工業株式会社様
社内ヘルプデスクとして導入し電話応対工数を削減
様々な業種・業界の方にご利用いただいており、スタートアップから大手企業まで各社にあったサービスの導入ができます。
RPAのAI導入活用事例 / 118件
社内ヘルプデスクとして導入し電話応対工数を削減
毎月100時間の人件費を削減
作業ミスと漏れを0に!
Watsonによる通話内容の自動書き起こしで応対品質管理業務を効率化
数千万~数億円の商材にも対応できるマーケティングツール
お客様からの問い合せを増やすプル型マーケティングの強化
チャットボットへの問い合わせから25%が購入に至る!
TシャツのオーダーメイドサービスでAIチャットボットがカスタマーサポート、 自由な質問にも7割以上の精度で回答!
「リアルタイムお天気情報」チャットボットを搭載
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。