Quick Contents 株式会社World Standard
1記事分のコストで15記事作成「サブスク型」SEO記事制作

利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
一括資料請求なら、導入の比較検討が
スムーズに行えます!
利用料金・初期費用・無料プラン・トライアルの有無などを、一覧で比較・確認できるページです。サービスを比較・検討後、希望条件に合うものが見つかりましたら、下記のボタンよりご請求いただけます。
1記事分のコストで15記事作成「サブスク型」SEO記事制作
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
株式会社CREAには、大手自動車メーカーの生産技術部門出身のメンバーが在籍しており、製造現場に精通した実践的なご提案が可能です。が開発する「業界専門書類の自動作成AI」は、製造業など各業界特有の複雑な書類やフォーマットを、簡単な指示だけでスピーディーに作成。ソフトウェアだけでなく、AIを用いたハード部品や装置の設計も承ります。さらに、書類作成にとどまらず、現場課題に最適化したAIエージェントや業務支援システムの開発・提案も可能。 導入から運用まで、ワンストップでご支援いたします。製造業はもちろん、他業界のお客様からのご相談も歓迎しております。まずはお気軽にご相談ください。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
60万円~ | なし | なし | なし |
最先端のAIで大幅の人件費削減と利益向上を支援します。株式会社CREAが提供する「はたらくん」は、社内情報を素早く検索し、データ入力や書類作成などの繰り返し業務を自動化できる、生成AI活用型の業務効率化サービスです。顧客情報の整理やテンプレート作成、資料共有、情報の自動分類にも対応し、大手クラウドサービス利用により情報の安全性も確保しています。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
50万円~ (詳細はお問合わせください) |
0円 | なし | なし |
エクスプラザが提供する「Mark」はプロンプトを意識せずに高精度なコンテンツ生成と変換を実現するサービスです。登録したコンテンツデータをMarkが解析し、コンテンツタイプに応じて最適なコンテンツを生成します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
貴社の抱えるリスクを網羅的に把握し徹底対策株式会社ブランドクラウドが提供する「風評被害クラウド」は、検索エンジン、SNS、口コミサイトなどネット上のあらゆるネガティブ情報の視認率を落としていくことにより企業イメージを改善するサービスです。 無料でリスク調査レポートをお作りしておりますのでお気軽にご相談ください。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
月額費用でのご案内※要相談 | 契約期間によって変動 | なし | なし |
「Rakuten AI for Business」は、職種別プロンプトテンプレートやセキュアな利用環境を備えた、法人のお客様の様々な企業活動を支援する生成AIサービスです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
基本料金(ライセンス毎):1,000円/月 従量料金:10円/1,000文字 ※利用開始日は、別途当社が通知する日。利用開始月(利用開始日の属する月)の翌月が課金開始月。※基本料金内で1契約あたり10万文字(入力+出力)x契約ライセンス数までご利用可能。超過する場合は1,000文字ごとに10円の従量料金が発生。※最低契約期間は、初回課金開始月から1カ月。期間経過後は、1カ月毎の自動更新。※契約期間中に万が一解約を希望される場合は、解約書を契約満了日の2カ月前(土日祝の場合は前営業日)までに楽天モバイルへ提出し、満了日を迎えることによって解約完了。※お支払い方法は請求書払い。振込手数料はお客様負担。※請求書は「楽天モバイル法人ソリューション Web請求システム」より毎月第3営業日からダウンロード可能。※ご契約期間中に消費税率が変更された場合には、変更後の税率にてお支払い。※ご利用頂く為にライセンス毎に、楽天IDの作成が必要。作成手順は開通通知時の案内にしたがってご登録ください。※登録されたユーザーの変更をご希望の場合は、事前に当社へご連絡ください。ユーザーの変更を無断で行った場合、当社は当該変更に伴う利用料または追加料金を請求する可能性あり。 |
0円 | なし | あり |
企業のあらゆるデータを統合・分析し、具体的な意思決定につながる洞察を提供するデータ分析プラットフォームを開発します。複数のデータソースを統合してリアルタイムに分析可能なダッシュボードを構築。AIを活用した予測モデルやカスタムレポート機能を搭載し、マーケティング、製造、営業など幅広い分野で活用できます。直感的な操作性と強力な分析機能で、データの価値を最大化します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
約300万円〜500万円 | 0円 | なし | なし |
株式会社TechArtistは大手コンサルティングファーム・大手メーカー・CXO経験者のみで構成されている少数精鋭プロフェッショナル集団です。課題解決型のアプローチにて、成果を上げるソリューションを『高速』『高品質』『低予算』でご提供可能です。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
月10万円〜 | 10万円 | なし | なし |
株式会社M2DSが提供する「DXセカンドオピニオン」はDX推進している企業や、これからスタートする企業を対象にDXにおける自社課題やゴール、進捗状況を客観的に診断・アドバイスするサービスです
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
0円 | 0円 | あり | あり |
運用負担ゼロで業務スピードと精度が劇的に向上!社内ドキュメントが有効活用できナレッジ共有が円滑に!ChatGPT連携によるQ&A自動生成、社内文書の全文検索 Microsoft Teams連携など機能も充実。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | なし | あり |
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューが提供する「CareAR」は、コンピュータービジョンでフィールドサービスやカスタマーサポートのあり方を根底から変える、デジタルツイン型サービスプラットフォームです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問い合わせください | お問い合わせください | お問い合わせください | お問い合わせください |
問い合わせにかかる時間を 月1,620時間削減した実績問い合わせ対応コストの効率化が事業成長につながる。 結果にこだわるなら、GMO即レスAI。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | なし | お問合せください |
デジタル戦略の攻守、お任せください。株式会社イコヒーが提供する「カスタムAI開発・DX戦略」はスタートアップから大手企業まで多様な事業の成長を推進してきました。コンサルティングから開発、データ基盤構築まで、ワンストップで支援します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | なし | なし |
フライウィールが提供する「Conata(コナタ)™️」は、経営課題をデータの力で解決するデジタルビジネスプラットフォームです。AIとシミュレーションによってデータドリブンな事業運営を実現します。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | なし | なし |
AI開発・導入からビジネスコンサルティング、書籍出版まで幅広い領域での実績があるデータサイエンティストが、AI・データ活用に関して川上から川下までフルラインナップでご支援いたします。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
affluentが提供する「ATAS(エイタス)」は、日本を代表するITサービス企業のBIPROGY株式会社(旧社名:日本ユニシス株式会社)との協業により誕生した、富裕層向け購買予測AI分析サービスです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | なし | なし | 分析データ診断無料 ※貴社が保有しているデータでどのような分析ができるのか診断します |
〜これからの営業は、ニーズが顕在化された企業だけにアプローチする時代〜 株式会社Sales Markerが提供する「Sales Marker」は、新時代の営業手法「インテントセールス」の実現を可能にするBtoB向けセールスインテリジェンスです。約500万法人の企業データベースとインテントデータ(興味関心データ)を活用し、ニーズのある企業を的確にターゲティングし、キーマンへの自動アプローチを実現し、商談獲得成功率を劇的に向上させます。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
詳しくはお問い合わせください。 | 詳しくはお問い合わせください。 | 詳しくはお問い合わせください。 | 詳しくはお問い合わせください。 |
株式会社ジーニーが提供する「GENIEE CHAT」は、エントリーフォームをチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率減少、CVR向上させるマーケティング支援のチャットEFOツールです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
従量課金型 | 応相談 | なし | なし |
株式会社ジーニーが提供する「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた検討度の高いユーザーに対して再アプローチを行い、コンバージョン向上へと繋げるリマインドツールです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
従量課金型 | 0円 | なし | なし |
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供する「Prediction One」は、専門家でなくても簡単に操作でき、 データから予測を算出するソフトウエアです。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
デスクトップ版 / クラウド版 それぞれプランをご用意しております。 |
お問合せください | お問合せください | Prediction Oneクラウド版の体験版を14日ご利用いただけます。 |
プロダクト資料をまとめて
比較・確認したい方はこちら
製品名 |
![]() ECサイト向け商品データ自動作成AI dataX |
![]() Prediction One |
![]() KARAKURI chatbot |
![]() FirstContact(ファーストコンタクト) |
![]() KPI最適化 |
---|---|---|---|---|---|
機能 |
![]() 3ステップのシンプルな操作で、誰でもEC掲載用の商品情報を自動作成 |
![]() 専門家でなくても簡単に操作でき、 データから予測を算出するソフトウエア |
![]() 国内88あるチャットボットの中で、使いやすさNo.1に選ばれた管理画面のわかりやすさが特長のサービス |
![]() 幅広い活用シーンに対応 |
![]() 適切なKPI設計~打ち手まで含め 業務最適化を実現 |
利用料金 | ①サービス基本料:¥222,000~から(月額) ②モジュール利用料:ご利用に応じて変動(SKU課金) 詳細はお問い合わせください。 |
デスクトップ版 / クラウド版 それぞれプランをご用意しております。 |
お問い合せください | 月額 2,980円~ | お問合せください |
初期費用 | - | お問合せください | お問い合せください | 0円 | お問合せください |
無料プラン | お問合わせください | ||||
無料 トライアル |
お問合わせください | お問合わせください | |||
製品リンク |
「ECサイト向け商品データ自動作成AI dataX」の 詳細はこちら |
「Prediction One」の 詳細はこちら |
「KARAKURI chatbot」の 詳細はこちら |
「FirstContact(ファーストコンタクト)」の 詳細はこちら |
「KPI最適化」の 詳細はこちら |
機能名・用語 | 解説 |
---|---|
一問一答(型) | ユーザーから送信された文章に反応して回答を出したり、問い合わせ内容のキーワードから事前に設定した質問文をピックアップし、該当するものをいくつか提案しながら解決に たどり着く 手法 。 |
カゴ落ち | ECサイトやネットショッピングにおいて、お客様が商品をカートに入れたまま放棄され、購入をしないでサイトから離脱してしまうこと。 |
機械学習型 | あらかじめ入力したデータ、または蓄積されたデータをAI が解析し最も適切と判断した回答が表示されるタイプ。費用は高めだが、多種多様な質問に対応し、より自然な会話が行える。 |
クラウド型 | サーバー上にシステムが置かれているタイプのことです。iPhoneやAndroidなどのスマホ、PC、タブレットなど、端末からインターネットを介してアクセス可能です。 |
購買動機 | 消費者が商品を購買するときの理由を指します。利便性や、必要性、外観やスタイルなどのニーズに分類されます。 |
コンバージョン ( マーケティング) | Webサイトにおける最終的 な 目標・ゴール の こと。 EC であれば、商品の購入がそれに該当する。チャットボットを介してライトユーザを取り込むなど、マーケティング戦略の 一つ として注目されている。 |
シナリオ(型) | 予想される結果に対し予め与えられる会話のルール。シナリオ型と呼ばれるチャットボットは、シナリオが用意されていなければ、ユーザの入力に対応できない 。 ルールベース型のチャットボットに多い。 |
人工無脳 | チャットシステムに用いられる会話シミュレートをするコンピュータプログラム。人工知能は会話の意味、文脈を理解することを求められるが、人工無脳はユーザの入力に最も適した文を出力することがゴールとなる。 |
対話型AI | NLP(自然言語処理) 技術を駆使することで、人間のような会話を自然に行うことができるため、リアルタイムでの顧客支援が可能です。 |
ルールベース型 | 作成したシナリオに沿って自動で回答し会話するタイプ。比較的構築は簡単。ただし、シナリオに沿った回答しかできないので、パーソナライズされた質問や表現を理解するのは苦手。比較的コストも低く、設定もシンプルであることが多い。 |
API 連携 | ソフトウェアの機能を共有すること。簡単に幅広いサービスが共有できる。 |
CX(カスタマーエクスペリエンス) | 顧客体験と呼ばれ、顧客との接点を持っている期間中の一連の顧客視点で得られる認識を指します。顧客視点で企業側が提供する価値について考えるプロセスからなります。 |
LINE 公式アカウント | LINEのチャットボットとは、「 LINE 上でユーザーに自動で対応してくれるプログラム」のこと。これにより問い合わせ対応の効率化や、ユーザーの要望に合わせたサービスの改善が可能になる。 |
プロダクト資料をまとめて
比較・確認したい方はこちら
無料
全サービス資料請求
目的から探す
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。