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Nuance Japan

住所
日本法人所在地:〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン26F
資本金
1,000万円(日本法人)
設立年月
1992年(US本社)
従業員数
約8,500人(グローバル合計)19名(日本法人)
事業内容
ニュアンスは音声認識、自然言語処理、 声紋認証、バーチャル・アシスタント技術を活用し、コンタクトセンター、IVR、モバイル、Web、IoTにおいて、顧客体験を向上させ企業価値を高めます。

この企業が提供するAIサービス一覧

Nuance Gatekeeper 声紋認証ソリューション Nuance Japan

Nuance Gatekeeper
声紋認証ソリューション

Nuance Gatekeeperは顧客の発話から、
発音・アクセント・スピードなどの行動的特徴と声道・声帯などの身体的特徴を抽出した「声紋(Voiceprint)」を利用し
本人確認を可能にする生体認証ソリューションです。

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
お問合せください お問合せください なし あり(要相談)
業界
人材
不動産
金融
物流
IT
製造
教育
小売
卸売
保険
通信
官公庁
目的
業務改善(効率化)
ブランディング
品質・保全支援
コスト削減
満足度向上
ユーザーエクスペリエンス向上
コミュニケーション
コールセンター
離職低減
生体認証
規模
大企業向け
中小企業向け

音声認識/対話型AIのソリューション Nuance Japan

Nuance 音声認識/対話型AIのソリューション

Nuance音声認識/対話型AIのソリューションは音声対話に必要な「音声認識」、
「意図理解」、「対話管理」、「音声合成」のすべてを取りそろえたサービスです。

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
お問合せください お問合せください なし あり(要相談)
業界
人材
不動産
金融
物流
製造
教育
小売
卸売
保険
Webサービス
通信
官公庁
目的
データ分析
離脱防止
問い合わせ対応
業務改善(効率化)
満足度向上
ユーザーエクスペリエンス向上
コミュニケーション
コールセンター
離職低減
規模
大企業向け
中小企業向け

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