高精度AIチャットボット「Watermelon」
Watermelon
edoglobe株式会社
ヒトのオペレーションとAIシステムが共存する
次世代AIボイスボットシステム
マスターピース・グループ株式会が提供するAI-BPO「Double BRAIN」はヒトのオペレーションとAIシステムの共存によって自動応答、回答生成、履歴要約とあらゆる作業を効率化できるサービスです。
BPO事業者による業務設計
20年以上のBPO運営実績で導入から運用までワンストップでサポート。運営実施での業務設計などのBPO事業者にしかできないサポートも実施。安価な費用と即時導入
これまでの大規模センター向けの高額な開発費用は必要なく、最新の自動応答を安価で即時導入可能。運営費用も人の半額のコストでの運営が可能。ヒトとAIのシームレスな連携。
CTIとの完全連携によりAI自動応答を外線転送ではなくOPの一人として対応。AIからオペレーターへの連携も履歴を引継ぎスムースな対応を実現。簡単な問い合わせをAIによる音声シナリオ対話にて自動受付を開始。AIで対応出来ないオペレーターの対応をAIがリアルタイムで学習を行い回答精度の高い問合せを自動受付に移行し、オペレーターの対応件数、人員数を削減していきます。
ベテランオペレーターの回答をAIがリアルタイムで学習を行い、新人オペレーター対応時にベテランオペレーターの回答内容を表示させて対応の補助を行います。ベテランの知識をAIが新人に回答補助を行うことによりスキル、品質の均一化を実現いたします。
自動応答だけでなく、CSVデータのリストをアップロードすることで同時架電しAIによる対話を行います。自動応答同様にシナリオを作成することで対話をテキスト化し架電先の携帯電話番号へ確認のSMSを送信するところまでを自動化します。
マスターピース・グループ株式会が提供するAI-BPO「Double BRAIN」はヒトのオペレーションとAIシステムの共存によって自動応答、回答生成、履歴要約とあらゆる作業を効率化できるサービスです。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら