AIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索・資料請求サイト
TEL
MAIL
03-6452-4750

SELF株式会社

住所
160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿6F
資本金
2億1,650万円
設立年月
2014年11月
従業員数
25名
事業内容
SELFは、自社独自の会話型コミュニケーションAIにより、ユーザー特性を理解し、各ユーザーに対して最適化され情報を提案・伝達することを使命としています。SELF LINKはECに特化し、ユーザーへの情報最適化を図っています。

この企業が提供するAIサービス一覧

AI接客「SELF LINK」 SELF株式会社

ECでの高度な提案を自動化
ユーザーの商品発見を向上させる接客AI

会話やEC内行動解析により個別のユーザー属性・ニーズ把握を行い、EC内の商品も一商品単位で自動解析。
解析だけでなく、各々の顧客に応じた商品提案までを自動化しているため、
複雑な設定や運用は不要でカート追加や決済完了へ導きます。

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
お問い合わせください お問い合わせください なし ※有料トライアル期間あり
業界
不動産
IT
卸売
Webサービス
目的
Webマーケ
離脱防止
CVR改善
レコメンド
販売
業務改善(効率化)
接客
売上アップ
満足度向上
ユーザーエクスペリエンス向上
販売促進
コミュニケーション
予測
意思決定の高度化
規模
大企業向け
中小企業向け

会話型コミュニケーションAI「SELF TALK」 SELF株式会社

ユーザーのニーズを聞き取り、
強い関係構築を実現する高度な会話型コミュニケーションAI

「SELF TALK」は会話を軸としたコミュニケーションによりユーザーの情報を取得・応用し、
ユーザーに合わせたサービス案内や商品提案を行います。
サービスの継続率アップやカスタマーサポートへの問い合わせ数削減など、
様々なチャネルや場面でご利用いただける会話型AIです。

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
お問い合わせください お問い合わせください なし なし
業界
人材
不動産
金融
IT
教育
小売
卸売
保険
Webサービス
目的
Webマーケ
データ分析
離脱防止
CVR改善
問い合わせ対応
パーソナライズ
受付
販売
業務改善(効率化)
コスト削減
お客様の声(VOC)分析
売上アップ
満足度向上
ユーザーエクスペリエンス向上
顧客分析
コミュニケーション
予測
意思決定の高度化
コールセンター
規模
大企業向け

「AI接客「SELF LINK」」の導入事例や関連記事をご紹介

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら