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企業名:NDIソリューションズ株式会社 カテゴリ名: チャットボット 製品名:汎用AIチャットボットCB3

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汎用AIチャットボットCB3
社内・社外からのお問い合わせは
私たちに任せてください

NDIソリューションズ株式会社が提供する汎用AIチャットボットCB3は、社内・社外からの問合せ業務の自動化や、業務システムと連携したチャットでの業務データ照会・入力に活用いただけます。

3つのPOINT

  1. POINT01
    簡単な問い合わせはチャットボット、申込みや難しい問い合わせはオペレータが対応することで業務負荷を軽減します。
    point1
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  2. POINT02
    夜間・休日も質問に自動回答してくれますので、お客様や従業員の方はいつでも回答を得ることができます。
    point2
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  3. POINT03
    問合せ対応者毎の回答のバラツキをなくし、同じ質問には同じ回答をしてくれます。
    point3
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汎用AIチャットボットCB3紹介動画

汎用AIチャットボット 社内・社外からのお問い合わせは私たちに任せてください。

CB3は、日本語処理の最適化によって回答性能を向上したAIチャットボット製品です。先行販売の「CB1」(1問1答型汎用AIチャットボット)、「CB2」(対話型汎用AIチャットボット)の上位製品として、社内・社外からの問合せ業務の自動化や、業務システムと連携したチャットでの業務データ照会・入力に活用いただけます。

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
月額300,000円(税抜) お問い合わせ下さい なし なし

 Point

  • 簡単な問い合わせはチャットボット、申込みや難しい問い合わせはオペレータが対応することで業務負荷を軽減します。
  • 夜間・休日も質問に自動回答してくれますので、お客様や従業員の方はいつでも回答を得ることができます。
  • 問合せ対応者毎の回答のバラツキをなくし、同じ質問には同じ回答をしてくれます。

無料で資料請求する

 

CB3システムイメージ

「CB3」の基本機能としては、IBM Watson のNLC(自然言語分類)API とAssistant APIを活用した

1問1答方式と対話継続方式の質問受付・自動回答に対応しています。

 

 

「CB3」の機能強化点

 

①回答性能の向上と準備工数の削減

従来のAIチャットボットと比較して、より少ないAI学習用サンプル質問文、同義語で同等以上の回答性能。

質問文の最適化には、オープンソースの形態素解析・正規化エンジンである Sudachi を利用しています。

 

②マルチコーパス(FAQ集)対応

FAQカテゴリ・業務領域の異なる複数チャットボットの統合。

1つのAIチャットボットから最大19個までのコーパス(FAQ集)を横断検索する機能を搭載しました。

(例)総務部門、営業部門、製品開発部門等の異なる部門のFAQを1つのAIチャットボットに集約。

 

③外部システム REST API 連携

REST APIによる外部業務システムとの接続機能を搭載。

カスタマイズによりREST APIを搭載している外部業務システム内のデータの検索・照会や、更新を行うことができます。

これによってチャットボットを業務インタフェースとして活用いただけます。

(例)有給残・残業時間照会、在庫数・価格照会、RPAタスクの実行など

 

④コンテナ対応

CB3はKubernetesクラスタ上で稼働するコンテナアプリケーションとして実装。

コンテナの利点を活かし、構築期間の短期化や、仮想アプリケーションサーバのロードバランス・冗長化を実現。

他クラウドやオンプレミス環境への配置にも対応予定です。

 

回答性能の向上と準備期間の短縮を同時に実現!!

月額料金は、¥300,000-(税抜)から  まずは無料資料のご請求、お見積もりをご依頼下さい。

 

 

※1) 別途初期導入費用が必要になります。

※2) CB3はSaaS型クラウドサービスとして提供し、月額利用料金にはメールサポートを含みます。

※3) CB3月額利用料金にはCB3チャットボットWebアプリケーション2サイトを含みます。

社内向け・社外向け問合せサイト、本番・開発環境 等でご利用いただけます。3サイト以上のご利用については個別見積とします。

利用料金

利用料金
お問合せください
初期費用
お問合せください
無料プラン
なし
無料トライアル
なし

汎用AIチャットボットCB3
社内・社外からのお問い合わせは
私たちに任せてください

製品概要

汎用AIチャットボットCB3

製品説明

NDIソリューションズ株式会社が提供する汎用AIチャットボットCB3は、社内・社外からの問合せ業務の自動化や、業務システムと連携したチャットでの業務データ照会・入力に活用いただけます。

カテゴリ
目的
  • 問い合わせ対応
  • 業務改善(効率化)
対象業界
  • 全て
規模
  • 大企業向け
  • 中小企業向け

会社概要

NDIソリューションズ株式会社

住所
東京本社 〒108-6110 東京都港区港南2-15-2
大阪本社 〒552-0003 大阪府大阪市港区磯路2-21-1
新潟本社 〒950-1102 新潟県新潟市西区善久1044-25
徳島本社 〒770-0847 徳島県徳島市幸町1-47-3
資本金
4億円
設立年月
1994年10月1日
従業員数
397名(2023年4月)
事業内容
DX(デジタルトランスフォーメーション)支援ならびにIT関連製品販売および当製品をプラット・フォームとするシステム開発と、アプリケーション・パッケージを活用したトータル・ソリューションの提供

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