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企業名:株式会社Helpfeel カテゴリ名: ChatGPT連携サービス 製品名:Helpfeel

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圧倒的な検索ヒット率+手厚い導入・運用支援
で問い合わせを削減!

問い合わせ削減も、CX改善も検索型FAQシステム
「Helpfeel」

株式会社Helpfeelが提供する「Helpfeel」は、圧倒的検索ヒット率を誇る革新的FAQシステム。AIと人の力で従来FAQの50倍に拡張された質問予測パターンで、曖昧な言葉の表現やスペルミスにも対応し、正しい回答記事に導きます。

3つのPOINT

  1. POINT01

    脅威の検索性でユーザーの⾃⼰解決率を上げる

    特許技術のアルゴリズムと⽣成AIを掛け合わせ、 ハルシネーション(誤回答)なく検索ノーヒット“0%”を実現します。⼈ごとに微妙に異なる曖昧な⾔葉表現やスペルミス等にも対応し、Googleよりも⾼い検索ヒット率を誇る⾰新的なFAQシステムです。
    point1
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  2. POINT02

    従来FAQの約100倍の応答速度

    ⾔葉から質問を探すアプローチで、⽂字を⼊⼒した瞬間につぎつぎに結果が表⽰されるシステムを構築しています。質問を全て入力し終える前に予想された質問内容がサジェストされるため、ユーザーはストレスなく爆速で答えに辿り着けます。
    point2
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  3. POINT03

    生成AIでFAQを効率化 Helpfeel AIの強み

    生成AIを活用しメールやチャットの履歴、メモ書き、さらにはPDFデータなどから簡単にQ&Aのタイトルと本文を生成することができます。また、FAQ記事の原稿から重要な記述を抽出して意図予測検索における質問文を生成することで、検索チューニングにかかる作業負担を50%軽減できます。
    point3
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問い合わせ件数64%削減!
本当に役立つFAQシステム
「Helpfeel(ヘルプフィール)」

人とAIの力により、高い検索ヒット率で
問い合わせを削減

「何度も同じ問い合わせが来てさばき切れない」「問い合わせに対応できる人的リソースが足りない」など、カスタマーサポートや社内外ヘルプデスクでよくあるお悩みを、高い検索ヒット率を誇る革新的なFAQシステムで削減できます。
問い合わせの削減により、業務改善を実現しながら人的リソースの削減、さらにマーケティングの観点では自社サイトのユーザー満足度アップや離脱防止などのCVR向上にも貢献します。

スムーズな導入・運用・分析まで実現する手厚い伴走支援

スムーズな導入・運用・分析まで実現する手厚い伴走支援

契約後は専任チームがHelpfeelの導入・運用・分析を手厚く伴走支援します。

  • プロジェクトマネージャー
    現状のサービス・アプリ・ウェブサイトに合わせてカスタマイズした上で導入いただけます。また、既存FAQシステムのコンテンツ収集・移行もお任せください。
  • テクニカルライター
    お客様がトラブル・疑問の解決に繋がるFAQページを、より探しやすく、より読みやすいようにテクニカルライターがお手伝いします。検索性をあげるためのオリジナルの辞書も作成致します。
  • カスタマーサクセス
    カスタマーサクセス担当者がFAQサイトの利用状況を定期的に分析し、レポートでご報告致します。データに基づいた効果的な改善アクションが提案されるので、初心者の方でも安心してFAQを運用いただけます。

契約後、最短1ヶ月でご利用開始

Helpfeelの導入は、わずか3ステップ。お申し込みから最短1ヶ月で利用を開始いただけます。
お申込書の締結後、仕様やリリースまでのスケジュールの擦り合わせを行います。その後、既にFAQをお使いの場合はデータをお預かりし、仕様に基づき環境調整や動作検証を行い、リリースとなります。

導入実績

導入実績

利用料金

利用料金
要相談
初期費用
要相談
無料プラン
なし
無料トライアル
なし

よくある質問

うちの会社はFAQをウェブサイトに公開していないのですが

HelpfeelはFAQのウェブサイトとしてご利用いただけます。
御社でFAQの回答文をご準備いただけましたら、Helpfeelのセットアップは弊社にて行います。

別のFAQシステムを使っていますが、乗り換えは可能ですか?

Helpfeelは、検索ヒット率向上に特化したモジュールとして既存のFAQシステムに組み込んでいただくことが可能です。
実際、他社FAQシステムと併用する形で導入いただいている企業様も少なくありません。

うちの業界は専門用語ばかりだから、FAQページを改善するのも難しいでしょうか

専門用語が多用されている金融・医療の業界での導入事例もございます。
Helpfeelは業界を問わずFAQページの劇的な改善を実現できるFAQシステムです。

FAQページだけではなく、カスタマーサポート全体を見直したいのですが

FAQページのみならず、電話やメールによる問い合わせへの対応を行うカスタマーサポートセンターへの
導線も含めて、専門チームが最適なご提案を致します。

問い合わせ削減も、CX改善も検索型FAQシステム
「Helpfeel」

製品概要

Helpfeel

製品説明

株式会社Helpfeelが提供する「Helpfeel」は、圧倒的検索ヒット率を誇る革新的FAQシステム。AIと人の力で従来FAQの50倍に拡張された質問予測パターンで、曖昧な言葉の表現やスペルミスにも対応し、正しい回答記事に導きます。

カテゴリ
目的
  • データ分析
  • 離脱防止
  • 問い合わせ対応
  • 業務改善(効率化)
  • お客様の声(VOC)分析
  • 作業品質改善
  • 接客
  • 満足度向上
  • ユーザーエクスペリエンス向上
  • 顧客分析
  • コミュニケーション
  • コールセンター
対象業界
  • 全て
規模
  • 大企業向け

会社概要

株式会社Helpfeel

住所
〒602-0023 京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階
資本金
1億円
設立年月
2020年12月
従業員数
185人 (2024年8月現在)
事業内容
知識を届けるエンタープライズサーチ「Helpfeel」、知識を磨き上げるアイディエーションツール「Scrapbox」、情報を知識にするメディアキャプチャー「Gyazo」の開発運用

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