DXを推進するAIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索サイト
03-6452-4750 10:00〜18:00 年末年始除く
よく検索されているキーワード

株式会社シーエーシー

住所
〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町24番1号
資本金
4億円
設立年月
2014年4月1日
従業員数
1128名 (2022年12月31日現在)
事業内容
CACは、デジタルテクノロジーを用いて、顧客や社会の将来に良い影響を与える、価値あるサービスと製品を提供し、デジタルイノベーションに貢献します。

この企業が提供するAIサービス一覧

Beluga Box SaaS 株式会社シーエーシー

CACが提供する「Beluga Box SaaS」は感情・音響解析を元に、コールセンターの通話の解析を行います。音声感情解析AI「Empath」を活用し、オペレータ、顧客双方の音声を解析。運営に役立つデータを見つけ出します。

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
基本利用料: 85,000円/月(600,000分まで解析可能)※
従量課金:  1分あたり0.2円(基本利用料金を超えた部分から課金)

オプション利用料
①品質評価の自動スコアリング機能 30,000円/月
②オペレータのメンタル支援機能  30,000円/月

※ Web socket接続によるリアルタイム解析は95,000円で利用可能。
500,000円 なし お問合せください

音声感情解析AI Empath 株式会社シーエーシー

シーエーシーが提供する「Empath」は、音声等の物理的な特徴量から人間の感情を独自のアルゴリズムで判定する日本製の感情解析AIです。 数万人の音声データベースを元に喜怒哀楽や気分の浮き沈みを判定します。 現在50か国、4,300ユーザーのご利用実績があります。

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
お問合せください お問合せください あり お問合せください

表情感情解析AI「Affdex」 株式会社シーエーシー

世界最大級の顔画像データベースとFACS理論に基づく 表情分析で感情を可視化する

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
問合せください 問合せください 問合せください 問合せください
DXトレンドマガジン メールマガジン登録

業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。