AIネイティブX研修
AIネイティブX研修
株式会社AIworker
AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
TBSテレビ 様
TBSテレビは、「CAIWA Service Viii」を導⼊したことにより、社内システムの操作⽅法や業務に関する社内各所からの問い合わせ対応を、チャットボットによる⾃動回答で解決できるようになり、⼤幅に業務を効率化することができました。
質問者の⼊⼒意図を適切に汲み取るCAIWAならではの対話技術により、ユーザーへ適切な回答を返すことができるだけでなく、運
⽤管理者が容易に編集可能なQA管理機能により、運⽤担当者の負担軽減およびメンテナンス性の向上を実現しました。
今回の導⼊ではシングルサインオンを実現しているため、ユーザーは⼀度社内システムにログインすれば、24時間365⽇いつでも、TBS社内だけでなく社外のどこからでも、PCやスマートフォンから安全に「CAIWA」にアクセスし、問い合わせをすることが可能となりました。
なお、チャットボットのキャラクターには、TBSの社内で作成したオリジナルキャラクター「AoI(あおい)かなえ」が採⽤されています。
管理ツールの「CAIWA ROBOT MANAGER」には、運⽤担当者がユーザーインターフェースを⾃由にカスタマイズできる機能があり、それを利⽤して実現しました。
TBSテレビ 様が導入したサービス
「CAIWA Service Viii(カイワサービスヴィー)」をもっと知りたい方は
無料資料請求
こちらのフォームにお客様情報を入力後に製品の資料を送付させていただきます。
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。