Microcosm
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株式会社ナンバーワンソリューションズTBSテレビ 様
TBSテレビは、「CAIWA Service Viii」を導⼊したことにより、社内システムの操作⽅法や業務に関する社内各所からの問い合わせ対応を、チャットボットによる⾃動回答で解決できるようになり、⼤幅に業務を効率化することができました。
質問者の⼊⼒意図を適切に汲み取るCAIWAならではの対話技術により、ユーザーへ適切な回答を返すことができるだけでなく、運
⽤管理者が容易に編集可能なQA管理機能により、運⽤担当者の負担軽減およびメンテナンス性の向上を実現しました。
今回の導⼊ではシングルサインオンを実現しているため、ユーザーは⼀度社内システムにログインすれば、24時間365⽇いつでも、TBS社内だけでなく社外のどこからでも、PCやスマートフォンから安全に「CAIWA」にアクセスし、問い合わせをすることが可能となりました。
なお、チャットボットのキャラクターには、TBSの社内で作成したオリジナルキャラクター「AoI(あおい)かなえ」が採⽤されています。
管理ツールの「CAIWA ROBOT MANAGER」には、運⽤担当者がユーザーインターフェースを⾃由にカスタマイズできる機能があり、それを利⽤して実現しました。
TBSテレビ 様が導入したサービス
「CAIWA Service Viii(カイワサービスヴィー)」をもっと知りたい方は
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