低コスト・短納期のAI受託開発
15年間のAI資産を活かした低コスト・短納期のAI受託開発
株式会社エーエヌラボ
紙の契約書も、スキャンしてアップロードすればOCR処理して台帳に自動登録可能!
OPTiMが提供する「OPTiM Contract」は、AIが契約書の管理コストを削減してくれる契約書管理システムです。契約終了日や更新の自動通知、自動で管理台帳を作成してくれるといった、AIによるサポートが充実しているのが特徴です。
AI解析機能によって効率化が可能
契約書の管理台帳をAIが自動で作成します。契約書をアップロードするだけで、AIが管理台帳に必要な情報を抽出し作成します。契約期間をAIが自動抽出し、事前に通知してくれるため、更新漏れも防止できます。契約書本文の検索が可能
本文からの検索が簡単にできるのも便利です。ユーザー任意の単語で検索ができるため、特定分野の契約書を探したい場合や過去の契約書を参考にしたい場合など、さまざまな場面で活躍する機能です。初期費用無料で月額9,980円から利用可能
月額9,980円から初期費用・従量費用なしの定額で安価に利用可能です。ユーザー作成数やファイル保存容量も無制限です。また、常時無料トライアルも実施しております。
契約書をアップロードするだけで契約書名や取引先企業名、日付をAIが抽出し、管理台帳自動で作成できます。また、AIが抽出した契約終了日に基づき、担当者と責任者へ契約終了と自動更新の接近を自動通知してくれます。さらに、AI解析精度改善サービスにより、お客様特有の契約書のフォーマットに対してAI解析精度を無料で向上できます。
国内主要な電子契約サービスと連携可能です。
株式会社OPTiMが提供するAI契約書管理サービス「OPTiM Contract」は、契約情報の手入力が手間、照会作業が面倒、終了や更新を管理しきれない、とのお客様が抱える契約書管理のお困りごとを解決するサービスです。うんざりする台帳記入をAIが代わりに行い管理の手間・コストを削減いたします。
導入を検討中のお客様を対象にサービス紹介ページから無料Web商談も実施しております。価格や導入フローなど専門のスタッフが最適なご提案をいたしますので、お気軽に何でもご相談ください。
OPTiMが提供する「OPTiM Contract」は、AIが契約書の管理コストを削減してくれる契約書管理システムです。契約終了日や更新の自動通知、自動で管理台帳を作成してくれるといった、AIによるサポートが充実しているのが特徴です。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら