生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
生成AI
コンタクトセンター
「HARMONY」
AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
AIと有人対応の融合で、大幅なコストカットと
お客様満足度向上を実現
AI搭載ツールの活用と専門スタッフによる柔軟かつ丁寧な対応で、ハイブリッドのカスタマーサポート体制を提供。オーダーメイドのセンター設計・運用設計によりAIと有人対応を最適配置し、無駄のない対応を実現。
顧客/オペレーター目線でのAI連携活用サポート
社内負担を最小限に抑えながら、AI導入・運用に必要な準備や改善を一括サポート。 AIと人の役割を明確化し、チャネル連携やモニタリングを含めた最適化によって、 品質向上と効率化を両立し、顧客体験を高めるカスタマーサポートを実現します。
シェアード体制で実現する柔軟な予算とコスト管理
サポート対象の専門性、問合せのボリューム、受付時間を考慮して最適な運用体制をご提案することが可能。一定の席数で配置する専任体制から小規模なサポートに適したシェアードの体制まで幅広い提案プランをご用意。
伴走型の業務改善提案
単なる受付業務だけでなく、常にお客様に伴走する形で改善活動に取り組みます。継続的な改善を実施し、AIの効果を最大化。業務プロセスやFAQのアップデート、VOC分析も支援し、顧客満足度向上とお客様の業務負担を軽減し、運用フェーズ全体をアップグレード。


当社のカスタマーサポートは、多様なニーズに応える柔軟な体制と高い専門性が強みです。AIと有人対応を組み合わせた効率的なサポートにより、迅速かつ的確に課題を解決します。また、多言語対応やカスタマイズ可能な運用体制で、業務負担を軽減し、顧客満足度を向上します。


PTWのハイブリッドサポート導入により、AIで問合せの50%以上を自動分類し、有人スタッフが複雑な案件に迅速対応。これにより、繁忙期の平均回答時間を25%短縮し、問合せ対応件数が月間5,000件から6,500件に増加。顧客満足度が15%以上向上しました。
AI搭載ツールの活用と専門スタッフによる柔軟かつ丁寧な対応で、ハイブリッドのカスタマーサポート体制を提供。オーダーメイドのセンター設計・運用設計によりAIと有人対応を最適配置し、無駄のない対応を実現。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら