FirstContact(ファーストコンタクト)
FirstContact
(ファーストコンタクト)
業務を効率化し顧客満足度アップ
次世代AIチャットボット
全ての問い合わせを一元管理で効率化
edoglobe株式会社が提供する『Watermelon』は、96%自動化と直感的なUIで顧客対応を強力にサポートする次世代AIチャットボットです。多言語対応、簡単導入、スピーディな更新で顧客満足度と業務効率を大幅に向上します。
高精度な自動応答
Watermelonは96%の精度で質問に自動応答し、複雑な問い合わせにも対応可能です。自由記述での質問にも自然で正確な返答を行い、顧客満足度を向上させます。簡単に構築・更新可能
ホームページのURLや資料を登録するだけで自動学習し、内容の変更も瞬時に反映。構築・更新が最短1分で完了し、メンテナンスの手間を削減します。複数チャネルの一元管理
WatermelonはInstagramやFacebook Messengerなど、複数チャネルの問い合わせをオールインワンの受信箱で一元管理し、顧客対応の効率化を実現します。Watermelonは、AIを活用して問い合わせ対応のほとんどを自動化し、96%の対応精度を実現します。顧客からのよくある質問や同じ内容の問い合わせに対しては、瞬時に最適な回答を提供し、担当者の負担を軽減します。さらに、自由記述や多言語対応にも対応しているため、複雑な質問や幅広いニーズにも柔軟に応答可能です。これにより、顧客満足度を高めつつ、社内リソースを効率的に活用できるため、本来の業務に集中できる環境を整えます。
edoglobe株式会社が提供する『Watermelon』は、96%自動化と直感的なUIで顧客対応を強力にサポートする次世代AIチャットボットです。多言語対応、簡単導入、スピーディな更新で顧客満足度と業務効率を大幅に向上します。
AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら