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リコージャパン株式会社

住所
東京都港区芝3-8-2 芝公園ファーストビル
資本金
25億円
設立年月
1959年5月2日
従業員数
18,887名(2021年4月1日現在)
事業内容
さまざまな業種におけるお客様の経営課題や業務課題の解決を支援する各種ソリューションの提供。
複合機(MFP)やプリンターなどの画像機器や消耗品およびICT関連商品の販売と関連ソリューションの提供
サポート&サービス(画像機器やICT関連商品の保守、ネットワーク構築・保守、ICT運用業務代行)
システムインテグレーションおよびソフトウェア設計・開発

この企業が提供するAIサービス一覧

非公開: RICOH Chatbot Service(AI活用型チャットボットサービス) リコージャパン株式会社

リコージャパン株式会社が提供する「RICOH Chatbot Service(AI活用型チャットボットサービス)」なら、専門知識不要。業種別のテンプレートを準備しているから、初めての方でも導入の手間をかけずに利用開始することが可能!

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
ご要望に合わせて3つのプランをご用意しています。
STARTER 価格重視のプラン
まずは手軽に導入し利用してみたいという方向けのプラン。18,000円/月(消費税別)
STANDARD 標準的なプラン
有人チャットへの切り替えも可能なおすすめのプラン。50,000円/月(消費税別)
ENTERPRISE SEサポート付きプラン
オーダーメイドでシナリオ設定が可能な自社開発したい方向けのプラン。229,000円/月(消費税別)
5,000円 お問い合わせください。 あり(30日間)

RICOH 受領請求書サービス リコージャパン株式会社

リコージャパン株式会社が提供する「RICOH 受領請求書サービス」は、受領した請求書の記載情報をAI×OCRで自動データ化。
お使いの会計システムや銀行支払システムと連携できるので、入力業務の効率化、ミス削減を実現します。

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
月額3,000円~(消費税別)

<オプション>
・BPOサービス利用(人の目によるデータ修正代行):サービス利用料と併せて月額18,000円~(消費税別)
・電子保存オプション(改正電帳法に対応した電子保存):+月額300円~(消費税別)
お問合せください なし あり(請求書100枚またはお申込みの翌月末まで)

RICOH 受領納品書サービス リコージャパン株式会社

リコージャパン株式会社が提供する「RICOH 受領納品書サービス」は、受領した納品書の記載情報をAI×OCRで自動データ化。
お使いの仕入管理システム等と連携できるので、入力業務の効率化、ミス削減を実現します。

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
月額15,000円~(消費税別)

<オプション>
・BPOサービス利用(人の目によるデータ修正代行):サービス利用料と併せて月額30,000円~(消費税別)
・電子保存オプション(改正電帳法に対応した電子保存):+月額1,000円~(消費税別)
お問合せください なし あり(納品書100枚またはお申込みの翌月末まで)
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