DXを推進するAIポータルメディア「AIsmiley」| AI製品・サービスの比較・検索サイト
お急ぎの方は、まずお電話で 03-6452-4750
MAIL
お急ぎの方は、まずお電話で 03-6452-4750 10:00〜18:00 年末年始除く

Hishab Ltd.

住所
本社:10 Anson Road, #14-06 International Plaza, Singapore 079903
日本法人:北海道札幌市中央区の住所に登記
資本金
3億円
設立年月
2015年8月
従業員数
62名
事業内容
Hishabは、インターネット環境やスマートフォン、ITリテラシーの無い人でも簡単な音声コマンドを使用することにより、誰もがソフトウェアを利用することができる世界を創ることをミッションとした、バングラデシュ発のAIスタートアップです。
主な製品としては、日本市場ではコールセンター応答自動化ソリューション「Verbex」、バングラデシュやインドを始めとした南・東南アジア市場では、マイクロファイナンス機関や小売店向けの音声データ入力ソリューションや、金融機関と連携してボイスバンキングサービスなどを展開しています。
2021年6月現在、バングラデシュでは、Bank Asiaという大手銀行にボイスバンキングソリューションを提供、他には200万人以上のマイクロファイナンスの借り手、46万以上の小売店にHishabの音声データ入力ソリューションをご使用いただいております。

この企業が提供するAIサービス一覧

Verbex Hishab Ltd.

コールセンター問い合わせ対応を完全自動化!
音声認識AI ボイスボット「Verbex」

通常ヒトがマニュアルで行っているコールセンターでの応対業務を、AIにより自動化するサービスです。
NLP(自然言語処理)技術を用いて人と話すような自然な対話を実現します。

利用料金 初期費用 無料プラン 無料トライアル
1分のAI自動応対あたり25円〜50円
(受付コール総数により変動)
ダイアログフローのボリューム
(質問数や答えのバリエーションなど)
によって、かなり変わってきます
目安としては、
数百万円から1,000万円超程度
詳しくはお見積もりの
お問い合わせください
なし あり
サンプルシステムをお試しに
ご使用いただけます
業界
不動産
金融
IT
小売
保険
通信
官公庁
目的
データ分析
レコメンド
問い合わせ対応
パーソナライズ
業務改善(効率化)
コスト削減
お客様の声(VOC)分析
接客
満足度向上
コミュニケーション
コールセンター
感情認識・感情解析
規模
大企業向け
中小企業向け

AI活用のご相談したい企業様はこちら

03-6452-4750

AI製品・ソリューションの掲載を
希望される企業様はこちら