デジタルヒューマン デジタルヒューマン株式会社
人間らしさとAIのメリットを融合。
新しい顧客体験を提供する
「対話+感情表現 AIインターフェース」
デジタルヒューマン(Digital Humans)はチャットボットやNLPと連携し、
対話と感情表現で新しい顧客体験を提供するサービスです。
デジタル従業員として、直感的で、インパクトがあり、競争力があるサービス創造と顧客体験が提供できます。

利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
月額 135,000円〜 | 0円 | なし | あり |
- 業界
- 人材
- 不動産
- 金融
- 物流
- IT
- 製造
- 教育
- 小売
- 卸売
- 保険
- Webサービス
- 通信
- メディア
- 官公庁
- 目的
- Webマーケ
- 離脱防止
- CVR改善
- レコメンド
- 問い合わせ対応
- パーソナライズ
- 受付
- 販売
- 業務改善(効率化)
- プロモーション
- ブランディング
- コスト削減
- 接客
- マーケティング
- 営業支援
- 売上アップ
- 満足度向上
- ユーザーエクスペリエンス向上
- 販売促進
- 付加価値
- コミュニケーション
- コールセンター
- 離職低減
- 育成支援
- 顔認証
- 感情認識・感情解析
- 規模
- 大企業向け
- 中小企業向け