テレワーク導入サービス・企業一覧
他の項目を選択して再度お試しください。


プロダクト資料をまとめて
比較・確認したい方はこちら
テレワーク導入機能比較表
製品名 |
![]() RICOH 受領請求書サービス |
![]() RICOH 受領納品書サービス |
![]() commubo |
![]() Kiku-Hana「AIコールセンター」 |
![]() PKSHA AI Helpdesk for MS Teams |
---|---|---|---|---|---|
機能 |
![]() 受領した請求書の記載情報をAI×OCRで自動データ化、会計システムや銀行支払システムと連携できるので、入力業務の効率化、ミス削減を実現。 |
|
![]() 電話業務を自動化、なめらかな音声でCSを推進するボイスボット |
![]() コールセンター業務を高精度なチャットボットを用いて効率化に加え、利用者のエンゲージメント向上に寄与するAIソリューション |
![]() FAQ自動生成機能とAI対話エンジンを搭載した、Teamsで実現する次世代AIヘルプデスクサービス |
利用料金 | 月額3,000円~(消費税別) <オプション> ・BPOサービス利用(人の目によるデータ修正代行):サービス利用料と併せて月額18,000円~(消費税別) ・電子保存オプション(改正電帳法に対応した電子保存):+月額300円~(消費税別) |
月額15,000円~(消費税別) <オプション> ・BPOサービス利用(人の目によるデータ修正代行):サービス利用料と併せて月額30,000円~(消費税別) ・電子保存オプション(改正電帳法に対応した電子保存):+月額1,000円~(消費税別) |
お問合せください | お問合せください | お問合せください |
初期費用 | お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
無料プラン | お問合わせください | お問合わせください | |||
無料 トライアル |
お問合わせください | お問合わせください | お問合わせください | ||
製品リンク |
「RICOH 受領請求書サービス」の 詳細はこちら |
「RICOH 受領納品書サービス」の 詳細はこちら |
「commubo」の 詳細はこちら |
「Kiku-Hana「AIコールセンター」」の 詳細はこちら |
「PKSHA AI Helpdesk for MS Teams」の 詳細はこちら |