LOOGUE FAQ
ARアドバンストテクノロジ株式会社
負担の少ないAIチャットボットだから効果的な業務改善を実現
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
一括資料請求なら、導入の比較検討が
スムーズに行えます!
利用料金・初期費用・無料プラン・トライアルの有無などを、一覧で比較・確認できるページです。サービスを比較・検討後、希望条件に合うものが見つかりましたら、下記のボタンよりご請求いただけます。
負担の少ないAIチャットボットだから効果的な業務改善を実現
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
デジタルヒューマン株式会社が提供するデジタルヒューマン(Digital Humans)は、チャットボットやNLPと連携し、対話と感情表現で新しい顧客体験を提供するサービスです。デジタル従業員として、直感的で、インパクトがあり、競争力があるサービス創造と顧客体験が提供できます。
利用料金 | 初期費用 | 無料プラン | 無料トライアル |
---|---|---|---|
月額 135,000円〜 | 0円 | なし | あり |
プロダクト資料をまとめて
比較・確認したい方はこちら
製品名 |
RICOH 受領請求書サービス |
RICOH 受領納品書サービス |
commubo |
Kiku-Hana「AIコールセンター」 |
PKSHA AI Helpdesk for MS Teams |
---|---|---|---|---|---|
機能 |
受領した請求書の記載情報をAI×OCRで自動データ化、会計システムや銀行支払システムと連携できるので、入力業務の効率化、ミス削減を実現。 |
電話業務を自動化、なめらかな音声でCSを推進するボイスボット |
コールセンター業務を高精度なチャットボットを用いて効率化に加え、利用者のエンゲージメント向上に寄与するAIソリューション |
FAQ自動生成機能とAI対話エンジンを搭載した、Teamsで実現する次世代AIヘルプデスクサービス |
|
利用料金 | 月額3,000円~(消費税別) <オプション> ・BPOサービス利用(人の目によるデータ修正代行):サービス利用料と併せて月額18,000円~(消費税別) ・電子保存オプション(改正電帳法に対応した電子保存):+月額300円~(消費税別) |
月額15,000円~(消費税別) <オプション> ・BPOサービス利用(人の目によるデータ修正代行):サービス利用料と併せて月額30,000円~(消費税別) ・電子保存オプション(改正電帳法に対応した電子保存):+月額1,000円~(消費税別) |
お問合せください | お問合せください | お問合せください |
初期費用 | お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください | お問合せください |
無料プラン | お問合わせください | お問合わせください | |||
無料 トライアル |
お問合わせください | お問合わせください | お問合わせください | ||
製品リンク |
「RICOH 受領請求書サービス」の 詳細はこちら |
「RICOH 受領納品書サービス」の 詳細はこちら |
「commubo」の 詳細はこちら |
「Kiku-Hana「AIコールセンター」」の 詳細はこちら |
「PKSHA AI Helpdesk for MS Teams」の 詳細はこちら |
無料
全サービス資料請求
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。