ニーズを理解する対話型AIエージェント「AI’mON for 展示会」
ニーズを理解する
対話型AIエージェント
AI'mON for 展示会
AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング
私たちの目的は主に文章作成業務の効率化と社内のお問い合わせを削減することでした。
特に、海外とのやり取りが多く、文章生成にかかる時間を短縮したいと考えていました。
各種文書の作成に多くの時間を費やしており、そのために他の重要な業務に手が回らないことが多かったです。
Crewを導入することで、これらの業務を効率化し、より生産的な時間を確保したいと考えました。
RAG機能に注目しました。国内や海外の調査結果の集計に時間がかかるので、Crewにアップロードして要約させ業務効率化を目指せるのではないかと考え使用を開始いたしました。
国内外の市場調査の手間を大幅に削減できました。
これまでは、調査結果を手動でまとめるのに多くの時間を費やしていましたが、Crewを活用することで、必要な情報を短時間で得ることができるようになりました。
また、社内からのお問い合わせに対応する時間も減少しました。特に、経費精算のマニュアルがあったにもかかわらず、従業員が経理担当に質問することが多かったのですが、
Crewを設置したことで一部の質問が解決できるようになり、経理担当が電話で仕事を中断することが少なくなりました。
これにより、業務の流れがスムーズになり、全体の生産性が向上しました。
他にも、海外とのやり取りでの文章生成が多く、特にメール文の翻訳や要約にCrewを活用しました。
さらに、国内や海外の調査結果をCrewにアップロードして要約させたり、質問をしたりすることで、営業先の仮説検証や背景理解に役立てています。
これにより、営業活動がよりスムーズに進むようになり、顧客とのコミュニケーションも円滑になりました。
中堅商社 様が導入したサービス
「Crew」をもっと知りたい方は
無料資料請求
こちらのフォームにお客様情報を入力後に製品の資料を送付させていただきます。
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。