
YOSHINA
YOSHINAはお客様の声を分析して、事業拡大のヒントを探していただく
テキスト分析AIツールです。
導入サービスについて更に詳しく知りたい方は
こちらより資料の請求いただけます。
ガスの利用開始をご希望されるお客さまの自動受付をAIコンシェルジュが実施。
カスタマーセンターに電話を架けてきたお客さまがガスの利用開始を選んだ場合、
AIがガスの立ち合い日や利用場所の住所等を一問一答形式でヒアリングし、営業担当へメールで自動連携します。
・入居開始の電話がかかってきたら、AIが24時間自動受付
・AIは「WEBからも入力できる」と提案してWEB入力の誘導を実施
・WEBから入力した顧客のデータはチェック不要で、AIが電話で受け付けたデータと共にコールセンターで一括登録
⇒人的工数の削減・効率的な入居受付運用フローへ
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