ニーズを理解する対話型AIエージェント「AI’mON for 展示会」
ニーズを理解する
対話型AIエージェント
AI'mON for 展示会
AIエージェント
生成AI
ChatGPT連携サービス
AI受託開発
対話型AI -Conversational AI-
ボイスボット
バーチャルヒューマン
教師データ作成
AI研究開発
通訳・翻訳
声紋認証
機密情報共有・管理
契約書管理システム
ワークステーション
FAQシステム
AIカメラ
生体認証
インボイス制度対応システム
データセットの収集・購入
コールセンター
人事・総務向け
インバウンド対策
コンバージョンアップ
KYT・危険予知で労働災害防止
無料AI活用
顧客リスト自動生成
ロボットで自動化
LINE連携
セキュリティー強化
テレワーク導入
AI学習データ作成
配送ルート最適化
非接触AI
受付をAIで自動化、効率化
AIリテラシーの向上サービス
日本語の手書き文字対応AI-OCR
Windows作業の自動化RPAツール
リスク分析AIで与信管理
紙帳票仕分けAI-OCRサービス
サプライチェーン
AIコンサルティング

AIコンシェルジュを用いた、旅行予約者から寄せられる『よくある質問(FAQ)』の自動応答を実施頂いています。「キャンセルしたい」「eチケットが開けない」といったFAQデータをAIコンシェルジュに連携させ、自動で回答。
質問から深掘りをし、解決に導きます。解決しきれなかった場合は、オペレータ転送をすることでユーザーの離脱を防止。
カスタマーセンターに電話を架けてきたお客さまがAIの対応を選んだ場合や、待ち時間が発生している時にAIを選択頂くことで待ち時間短縮に役立てているほか、営業時間外の問い合わせに対する一次受付窓口としてご活用いただいております。
また、AIとお客様の会話は、すべてテキストと音声で履歴として保存されWeb画面から閲覧が可能なため、CRM活動にも役立てていただいております。
株式会社エアトリ 様が導入したサービス
「AIコンシェルジュ」をもっと知りたい方は
無料資料請求
こちらのフォームにお客様情報を入力後に製品の資料を送付させていただきます。
業務の課題解決に繋がる最新DX・AI関連情報をお届けいたします。
メールマガジンの配信をご希望の方は、下記フォームよりご登録ください。登録無料です。
実際のメールマガジン内容はこちらをご覧ください。